sasaki7

佐々木希が茶髪から黒髪変身でモテる髪型は?黒服物語でのコートとは!!

sasaki7非常に綺麗で可愛らしい女優の
佐々木希さんですが、
昔の髪色は茶髪でした。
その後、イメチェンして
黒髪になったのですが黒髪の
佐々木希さんが清楚で非常に綺麗で
可愛らしいと評判です。
またドラマ「黒服物語」で着ていた
コートについても話題です。
そんな佐々木希さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

sasaki6

佐々木 希

本名 佐々木 希

愛称 のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール

生年月日 1988年2月8日(26歳)

出生地 秋田県秋田市

身長 168cm

血液型 AB型

トップコート所属

佐々木希さんが茶髪から黒髪に変わったことについて

非常に清楚で可愛らしい佐々木希さんですが以前はちょっとギャルっぽい茶髪でした。噂によると佐々木希さんは地元ではヤンキーだったという話もあります。中学1年までは学校に通っていたらしいのですが、2年から卒業するまで学校に行かなかったという噂があるようです。

中学校の卒業アルバムに載っていた写真なのですがこちらです。

sasaki8

この写真なのですが実は中学校1年生の時に撮った写真だとも言われているようです。佐々木希さんのプリクラもあるのでここで紹介したいと思います。

sasaki2

sasaki3

なんとタバコをくわえる写真もあるなんて昔は相当ヤンキーだったのかもしれません。

そんな佐々木希さんですが2013年の9月に茶髪から黒髪にイメチェンしました。2010年4月に笑っていいともに出演した時には茶髪だったのでその時の写真と比べて紹介したいと思います。

sasaki1

佐々木希さんの茶髪と黒髪なのですが両方賛否両論あるかもしれませんが、私個人的な意見として黒髪のほうが似合っているのではないかと思います。

佐々木希さんと大親友だった木下優樹菜さんも黒髪にしたようです。木下優樹菜さんは茶髪のイメージが強いのでちょっと黒髪は違和感を感じるような気がしますが、髪色が違うと新鮮に見えますよね。

kinosita1

映画「呪怨 終わりの始まり」の時の佐々木希さんの髪型も紹介したいと思います。またドラマ「ファーストクラス」の時の髪型もこのような髪型ではないかと思います。

sasaki9

毛先に少し動きがあるストレートなヘアスタイルです。佐々木希さんの肌の白さが際立ち黒髪で強調されてよりきれいに見えるような気がします。

茶髪の時の写真なのですが、「プロポーズ兄弟」での写真を見つけたので紹介したいと思います。

sasaki4

茶髪も非常に似合っているのですが、個人的には黒髪のほうがいいような気がします。これって好みなのかもしれませんね。

sponsored link

佐々木希さんのドラマ「黒服物語」でのコートについて

現在の佐々木希さんですがドラマ「黒服物語」に出演しています。このドラマなのですがキャバ嬢演じる佐々木希さんが大胆なシーンもやっているということで人気があるようです。主演の中島健人さんとはキスシーンやベッドシーンなどもあるようで佐々木希さんのファンとしては気がかりな作品ですよね。

sasaki5

その「黒服物語」でのコートについてここで紹介したいと思います。

sasakicoat

佐々木希さん着用のこのトレンチコートは、RICORDI(リコルディ)のスタイリッシュトレンチコートのようです。ピンク色が映えますよね。

また他のコートとしてブラックムートンのメルトンノーカラーコートも紹介したいと思います。

sasakicoat2

青色のコートでレトロなコートですよね。

ドラマやCMなどで大活躍の佐々木希さんですがこれからも注目したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です