tamaki3

玉木宏の彼女は一般人だった!?結婚しなかった理由は妹という噂も!?

tamaki3ドラマやCMで大活躍の玉木宏さん
ですが結婚を意識していた女性は
一般人女性だったという噂があります。
またその相手と結婚しなかった
理由として妹さんの存在があったのでは
という噂もあるようです。
これらのことについて
気になりますので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

tamaki5

玉木宏

(たまき ひろし)

本名 玉木 宏

生年月日 1980年1月14日(34歳)

出生地 愛知県名古屋市

身長 180cm

血液型 A型

アオイコーポレーション所属

玉木宏さんの彼女は一般人だったについて

2010年まではいろいろな女性と噂のあった玉木宏さんですが、それからフリー宣言をしたようです。今まで女性関係が激しかった玉木宏さんでしたがこの宣言をスタッフなどから感心されたようです。

tamaki6

しかし2012年10月に大本命の彼女が現れたようです。

その彼女なのですが一般人で9歳年下の資産家の娘だったそうです。学習院大学を卒業しておりお嬢様だったようです。

当時は玉木宏さんの母も公認しており玉木宏さんの大豪邸で同棲生活をしていると噂になったようです。

しばらくすると結婚の話も出てきたようで玉木宏さんも結婚と思われましたが2013年の秋に別れてしまったようです。

結婚目前まで行ったのに破局してしまうなんておかしいですよね。その原因について調べてみたら、なんと妹だったという噂が出てきました。

sponsored link

結婚を反対したのは妹だったということについて

玉木宏さんには6歳年下の妹がいてその妹が玉木宏さんとその一般人の女性との結婚について猛反対したようです。どうして妹が反対したのか気になります。結婚は家庭同志の問題もありますのでそのようなこともあったのかもしれません。

tamaki2

現在、玉木宏さんとその両親と妹さんとで実家で暮らしているのですがその妹さんなのですが心臓病を患っているそうです。

子供の頃からの病気らしく小さい時は入退院を繰り返していたそうで、基本的に両親がつきっきりで看病しなくちゃならないほどだったようです。そのため玉木宏さんは基本は一人で遊ぶことが多かったそうです。

玉木宏さんが大好きな妹さんとしては「お兄ちゃんを取られる」と思ったのでしょうか結婚に関しては猛反対したらしいです。

結婚に関して前向きに考えていた玉木宏さんの両親も玉木宏さんの彼女を実家に迎えて、妹と一緒に暮らせないかと考えていたようです。

しかしそれに関して玉木宏さんの彼女が嫌がったようで事態は平行線のままだったようです。

結局お互いの意見がまとまらず玉木宏さんと一般人との結婚は破談となったそうです。

彼女のほうからしてみても玉木宏さんの家族と一緒には住みたくなかったようですし、妹の病気もあったので、ゆくゆくは家族と一緒に住むことにも抵抗があったのかもしれません。

また玉木宏さんとしても病気の妹をほっておけないとも思うだろうしなかなか難しいところがあったのかもしれませんね。

結婚は本人同士の気持ちだけではできないのだなとつくづく思ってしまいます。

tamaki1

このようなことがありましたが、これからも玉木宏さんを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です