tamaki2

玉木宏が綾瀬はるかと共演で結婚の噂?今の彼女はどんな人?

tamaki2現在ドラマ「きょうは会社休みます」に
出演している玉木宏さんですが
ドラマで綾瀬はるかさんと共演しています。
玉木宏さんは現在独身です。
もしかして綾瀬はるかさんと結婚か
と噂されています。また今の彼女は
どんな人かも気になります。
そんな玉木宏さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

tamaki7

玉木宏

(たまき ひろし)

本名 玉木 宏

生年月日 1980年1月14日(34歳)

出生地 愛知県名古屋市

身長 180cm

血液型 A型

アオイコーポレーション所属

玉木宏さんと綾瀬はるかさんが共演について

玉木宏さんと綾瀬はるかさんなのですがドラマ「きょうは会社休みます」で共演しているようです。玉木宏さんは独身です。また綾瀬はるかさんも独身です。もしかしたら共演がきっかけに恋愛に発展するのではないのかと思ってしまいますよね。

tamaki3

どうやら今のところそれは無いと思われます。なぜなら玉木宏さんは「綾瀬はるかさんは俺のことを男と思っていないようだ」と言っているようです。

なぜなら、撮影現場で衣装替えがあったときの出来事をさんま御殿で暴露しました。

綾瀬はるかさんはスタジオを出たら玉木宏さんがいるのにすぐにズボンを脱ぎだしたことがあったようです。玉木宏さんはその時後ろを見ており、目の前で下着姿の綾瀬はるかさんのお尻があったそうです。

綾瀬はるかさんには「個室のドアを閉めたつもりなんですけど、少し開いていて、そこからモモヒキが見えただけです」と言っていたそうです。

ayase10

モモヒキという言葉が出るところがあまり色気がない関係のような気がしますよね。

また玉木宏さんのことを「たまちん」と綾瀬はるかさんは呼んでいるそうです。本当に綾瀬はるかさんは天然で飾りっ気のないキャラクターなのですね。

また玉木宏さんが綾瀬はるかさんの印象について聞かれたことがあったのですが「新しい発見はない」ときっぱり言ったようです。よく知っている仲だからこそ「安心して仕事ができる」とも言ったそうです。

二人の共演は今まで何回かあったのですが二人とも天然な性格なのでただの友人なのかもしかして恋愛に発展しているのかはよくわからなく見極めが難しいかもしれません。

もしかしたら、お互い適齢期ですし交際から結婚ということもあるのかもしれません。

sponsored link

玉木宏さんの今の彼女は?

このように仕事も順調な玉木宏さんですので現在付き合っている女性がいるのか気になりますよね。

tamaki4

今までもいろいろな芸能人と熱愛の噂がありました。

2003年には深田恭子さんと熱愛の噂がありました。玉木宏さんがデザインした指輪を贈ったことが理由なのですが他にもいろいろな女性に贈っていたようです。

また2005年には加藤ローサさんと熱愛の噂があったようです。しかしこの交際は破局してしまったようです。2010年に再び交際の噂があったのですがこれも破局してしまったようです。玉木宏さんは加藤ローサさんの名前のタトゥーをいれたという噂もあります。

2006年には上野樹里さんと熱愛の噂があったようです。しかしこれはガセネタだったと思われます。

2007年には黒木メイサさんと東京ディズニーシーでのデート現場が目撃されました。

また2007年には島谷ひとみさんと週刊誌に熱愛が報じられましたが、半年で破局を迎えたようです。

2008年10月頃に北川景子さんと何度か密会していたとの噂もあります。

2009年6月に吉高由里子さんとお忍び旅行をしていたのを週刊誌にスクープされました。

2010年には菅野美穂さんが玉木宏さんの車に乗るところを週刊誌にスクープされたこともあったようです。

これらを見る限りかなりモテてたようで、ドラマや映画での共演者との熱愛がおおく共演者キラーだったのかもしれませんね。

tamaki8

現在のところ彼女はいないようですが、これからもドラマやCMで大活躍の玉木宏さんのことを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です