kojiharu1

AKB48小嶋陽菜の枕の真相は?FNSで肌荒れがひどいとも!

kojiharu1現在人気絶好調のAKB48ですが
その中でもセクシー度では
抜群の小嶋陽菜さんがいます
その小嶋陽菜さんに枕の噂が
出ているようです。
またFNS歌謡祭で肌荒れが
ひどいとも話題になりました。
そのような小嶋陽菜さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

kojiharu6

小嶋陽菜

本名 小嶋 陽菜

生年月日 1988年4月19日(26歳)

出生地 東京都

身長 164cm

血液型 O型

プロダクション尾木所属

小嶋陽菜さんの枕の噂について

非常に色っぽい小嶋陽菜さんですが実は変な噂が流れているようです。その噂なのですが小嶋陽菜さんが枕営業をしているのではないかという噂です。

kojiharu5

AKB48の初期の主要なメンバーはほとんどが卒業してしまいました。それぞれの道について紹介します。

前田敦子さんはAKB48の元センターとしてドラマや映画、CMなどに出演しています。龍馬伝などでも娘役をやったりしたのが懐かしいですよね。

また篠田麻里子さんはダメになってしまいましたが自分のブランドショップを持っていましたし、テレビでのソロでの出演やCMなどで人気があります。

他に板野友美さんはともちんとファンから呼ばれており、卒業後も歌やCMなどに出演しています。最近は露出は減ってしまったようにも思います。

また大島優子さんはAKB48にいた時から女優業をやっており、もともと本人は子役としてテレビに出演していたことから、卒業後は女優を中心にやっていくのではないかと思われます。

最後に小嶋陽菜さんなのですが色っぽくスタイルよく綺麗ですが、今後の仕事については何をメインでやっていくのかちょっと疑問が残ります。モデルをするには若くはないですし、それでこのような噂が出たのだと思います。

その噂とは枕営業です。なんでもやりてのマネージャーに「この後二人で休憩しましょうよ?」と肩に頬を乗せたり手を握ったりするようです。小嶋陽菜さんのファンにとっては衝撃的ですよね。

また中央大学法学部出身で電通に入社している弟の小嶋遼さんの話によると「ねえちゃん、枕ばっかりしている」と友達などに言いふらしているようです。

姉のことを擁護するべき弟がこのようなことを言いふらしているということはよほどひどいのかもしれません。

まだ噂の段階ですが、AKB48を卒業した後の身の振り方について小嶋陽菜さんは悩んでいるのかもしれませんね。

sponsored link

小嶋陽菜さんのFNSでの肌荒れについて

先日開催されたFNS歌謡祭におきまして小嶋陽菜さんの肌荒れがすごいということが話題になっているようです。

そのFNS歌謡祭に出演していた時の画像を紹介したいと思います。

kojiharu2

kojiharu3

こちらなのですがやはり肌が結構あれていますね。

以前2014年の2月におしゃれイズムに出演した時は肌は荒れてはいませんでした。それがこちらの画像です。

kojiharu4

やはり多忙なスケジュールのために疲れが肌に出ているのかもしれませんね。仕事でのストレスなどもあるのかもしれません。元の綺麗な肌に戻って欲しいですよね。

これからも小嶋陽菜さんの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です