matu2

松本潤と井上真央との仰天ニュース!?結婚の噂の最新情報!!

matu2人気絶好調のアイドルグループ嵐の
メンバーである松本潤さんと
こちらも来年のNHK大河ドラマ
「花燃ゆ」に主演が決定している
井上真央さんとの結婚の噂が
出ています。この二人が結婚と
いうことになればビックカップルの
誕生かと思われます。二人のことについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

matu6

松本 潤

まつもと じゅん

愛称 松潤(まつじゅん)

生年月日 1983年8月30日(31歳)

身長 173cm

体重 56kg

出生地 東京都

血液型 A型

松本潤さんと井上真央さんとの仰天ニュース結婚か?

松本潤さんと井上真央さんとは「花より男子」で共演しました。ドラマで仲良くなったのがきっかけで二人の交際がスタートしたといわれてます。そんな二人について最近結婚の噂が流れているようです。そのことについて調べてみました。

inoue1

なんでも最初に松本潤さんと井上真央さんの交際がスタートしたと思われる時期にふたりがペアリングをつけていたのが話題となりました。その後二人の交際が終わったと思われていました。

matu4

しかし、今年春に松本潤さんと井上真央さんの厳戒態勢による焼肉デートが週刊誌によってスクープされました。これによって交際は続いていると考えて良さそうです。

井上真央さんは29歳に結婚すると香港の占い師とマサイ族の占い師にいわれたようです。そうすると後2年後です

現在は来年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の撮影が始まっています。なんでも撮影のために井上真央さんは長期間九州に行っているようです。

井上真央さんは東日本大震災の2011年に放送したNHK連続テレビ小説「おひさま」で素晴らしい演技を披露しました。さすが子役からドラマに出演していた貫禄あるすごい演技でした。またその年には映画「八日目の蝉」に出演して主演女優賞を獲得しました。

今後、結婚の発表などの新情報が出る可能性としてNHKの大河ドラマの撮影が終わるころの来年の末あたりが二人の結婚が発表されるいい時期ではないかとも言われているようです。本当に結婚が発表されたら二人のことを祝福したいですよね。

また別の記事でもかきましたが嵐の15周年記念公演としてハワイで公演を行いました。松本潤さんは、スヌーピー好きな井上真央さんのためにあるものを買ってきたようです。それはなんなのかは下のリンクの記事をご覧ください。

sponsored link

週刊文春が井上真央さんの母にインタビューについて

週刊文春が井上真央さんの母親に松本潤さんとの結婚についてインタビューしたようです。その内容についてここで紹介したいと思います。

――結婚は近い?
「そんなことないです。報告? 全然ないですよ(笑)。大河の撮影も控えていて、長期間九州にもいかなければならないのでねぇ」

――結婚すると言っていた二十九まであと二年です。
「それは理想であって、まだそこまでは考えてないと思う。本人が決めることであって私がどうのこうのってわけじゃないですけれど」

――こちらのお宅に松本さんも遊びに来ました?
「そんなコト全然! だってすぐわかっちゃうじゃない、こんなとこ。大騒ぎになっちゃう(笑)」

このようなコメントをもらったようです。

matu3

ファンとしても公認のカップルだけに今後の結婚について気になります。最新情報としては大河ドラマのクランクアップした時期に結婚の発表があるのではないかと予想しているのですが。

ジャニーズ事務所は恋愛について厳しいところです。結婚となると事務所としても反対するのではないかとも思われますが、本人の人生ですので他人が口出しすることではないような気がします。

matuino1

本当に結婚ということになれば二人の幸せを応援したいですよね。

sponsored link

松本潤と井上真央の関連記事はこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です