matu1

松本潤が松重豊とドラマで共演!?井上真央へのハワイ土産とは!!

matu1人気絶好調の男性アイドルグループの
嵐ですが、その中のメンバーの
松本潤さんが最近ドラマで活躍中の
おじさん俳優である松重豊さんと
ドラマで共演するそうです。
また付き合っていると噂されている
井上真央さんへハワイ土産を
買ってきたのではないかと
噂されています。これらのことについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

matu3

松本 潤

まつもと じゅん

愛称 松潤(まつじゅん)

生年月日 1983年8月30日(31歳)

身長 173cm

体重 56kg

出生地 東京都

血液型 A型

松本潤さんが松重豊さんとドラマで共演について

現在人気絶好調のアイドルグループの嵐ですが、その中でもイケメンで二枚目である松本潤さんとこちらも最近渋いおじさんとして人気が出てきた松重豊さんとがドラマで共演したことについて気になりましたので調べてみました。

matu4

バラエティ番組の「嵐にしやがれ」の12/6放送の番組で嵐のメンバーとゲストとして松重豊さんを呼んでトークを繰り広げたようです。

matusige2

松本潤さんと松重豊さんは「夏の恋は虹色に輝く」という連続ドラマで共演しました。ヒロインは竹内結子さんでして月曜21時から放送していたようです。

松本潤さんはこのドラマでは全く売れない二世俳優を演じていました。また松重豊さんは主人公の松本潤さんを気にかけている事務所の社長を演じたようです。

松重豊さんが言うには松本潤さんはオーラがあり主役の器だといっていたようです。

主演ドラマとして有名なのは「孤独のグルメ」です。酒を飲めないサラリーマンが一人飯を楽しみにいろいろな土地の美味しいものを食べ歩くという番組で主役を演じました。

matusige1

松重豊さんは明治大学文学部文学科卒業(演劇専攻)というように学生のころから演劇や役者として生きていこうと思っていたのかもしれません。

松重豊さんは若い頃からたくさんのドラマに出演しています。様々なドラマや舞台などにも出演していたことから役者の本質を見抜くような力を持っているのかもしれません

そんな松重豊さんに主役の器だと松本潤さんは褒められたのですから非常に光栄なことだと思われます。松本潤さんはこのように言われたことに自信を持っていいと思います。

sponsored link

松本潤さんの井上真央さんへのハワイ土産とは?

松本潤さんと熱愛の噂がある井上真央さんですが、松本潤さんがハワイに行った時に井上真央さんへそのお土産を買ってきたと噂されているようです。

matu5

その井上真央さんへのお土産なのですがスヌーピーのTシャツを買ってきたのではないかと言われています。

inoue

松本潤さんはお土産のセンスがあまりないようで、他にはダースベイダーのフラッシュメモリやドラゴンクエストのジグソーパズルなどもらってもあまり嬉しいものではないような気がしますね。お土産としてとっておくものか使うものなのかも疑問です。

話を戻してスヌーピーのTシャツなのですが3枚買ってきたようです。また交際の噂されている井上真央さんなのですがスヌーピーが好きらしいです。もしやこのお土産は井上真央さんへのプレゼントなのではと思ってしまいますよね。でもなぜ3枚なのか?嵐のメンバーにあげるものなのか少し疑問が残ります。

このような松本潤さんですが今後のドラマや映画などについても頑張って欲しいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です