sayaka4

山本彩がFNSでのギターの種類はどんなもの?特技のギターで大活躍!!

sayaka3NMB48のメンバーで一番人気のあり
グラビアなどで大活躍の山本彩さん
ですがギターが趣味のようです。
その趣味であり特技でもあるギターを
生かしてFNS歌謡祭では
ギターの演奏で大活躍でした。
そのFNSで使っていたギターの種類
とはどんなものかについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

sayaka1

山本彩

やまもと さやか

愛称 さや姉

生年月日 1993年7月14日

現年齢 21歳

出身地 大阪府

血液型 B型

身長 155cm

山本彩さんのギターの種類について

山本彩さんなのですがどうしてギターが弾けるのか気になった方々も多いのではないでしょうか。音楽番組でギターを演奏する姿がよく見られますが本番前に猛練習をして本番に臨んだのではないかとおもってしまう人もいるかもしれません。

sayaka4

実は山本彩さんなのですがNMB48でアイドルデビューする前に”MADCATS”というロックバンドでSAYAKA名義でギターとボーカルをやっていたようです。バンドをやっていたことからギターが弾けるのも頷けますよね。

“MAD CATS”の楽曲である「Sweet day’s Light」は、クオレ化粧品のCMソングに抜擢され、また”MAD CATS”のメンバーもイメージガールに選ばれたこともあったようです。

しかしこのロックバンドもなかなか音楽業界でヒット曲に恵まれず解散してしまったようです。

その山本彩加さんが使用していた赤色のギターはどんな種類なのかネット上でも話題になっているようです。

この赤色のギターなのですが山本彩さんはgoogle+において「PRS SE Customを買いました!」と発表しています。

sayakaguitar

このギターなのですが、非常にカラフルなギターで女性のファンも多いようです。高級ギターメーカーなのですが山本彩さんが買ったギターは廉価版です。しかしそれでも7万円~8万円くらいします。それなりの値段もしますし21歳の山本彩さんにとっては思い切った買い物だったのではないかと思います。

自分が使った楽器は自分の手元に残しておきたいと思う人が多いので山本彩さんはこのギターは売ったりはしないと思います。売ったらNMB48山本彩使用ということでプレミアが付くかもしれませんね。

sponsored link

山本彩さんのFNS歌謡祭でのギターの演奏について

山本彩さんですがFNS歌謡祭において、趣味でもあり特技でもあるギターの演奏をしたようです。アルフィーと一緒にギターを演奏したりなど、いろんな場面で大活躍だったそうです。

sayaka5

山本彩さんがギターを演奏している動画についてみてみたいと思う方も多いと思いましたので動画サイトで探してみました。こちらです。

ギターの弾き語りですが非常に上手ですよね。歌も聴きごたえがあり山本彩さんのギター演奏が非常に魅力的ですよね。

また山本彩さんと高橋みなみさんに嫌な噂が流れているようです。

その噂とは山本彩さんと高橋みなみさんは枕をしているとか。ファンとしては気が気でないですよね。

その話なのですがこちらです。

sayamakura

山本彩さんを高橋みなみさんが枕にしていますね。二人ともかなりお疲れみたいですね。枕営業とかの話ではなくて良かったですよね。

これからも山本彩さんのことを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

山本彩がFNSでのギターの種類はどんなもの?特技のギターで大活躍!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です