kanna2

橋本環奈の声はカスカスのハスキーボイス!!似ている芸能人とは?

kanna2最近注目度が上がっている
アイドルの橋本環奈さんが
いますが美少女ぶりとは裏腹に
カスカスのハスキーボイスという
ことが話題になっています。
またこの橋本環奈さんと
似ている芸能人とはどんな人なのか?
について気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

kanna6

橋本環奈

愛称 かんな

生年月日 1999年2月3日

現年齢 15歳

出身地 福岡県

身長 150.6cm

血液型 AB型

アクティブハカタ所属

橋本環奈さんがカラカラのハスキーボイスだということについて

非常にかわいらしい橋本環奈さんですが外見と似合わずに声がハスキーボイスだそうです。「ごきげんよう」に出演した時に司会の小堺さんに「声がカラカラだね」といわれたようです。その後、本人もそのことをコンプレックスと思っていると話していました。

天使すぎるという容姿と声とのギャップが魅力的なのかもしれません。また、声がカラカラなのはタバコを吸っているのではないか?などとも噂されています。

kanna5

私はタバコを吸わないのですが、吸っている人にとってタバコはなかなかやめられないと聞きます。この年からタバコを吸っていたら肺に負担がかかるし喉も弱くなってしまいます。アイドル歌手としてダンスや歌を披露するにあたってマイナスになってしまうような気がします。

さすがにまだ15歳ですし声がカラカラになるまでタバコをすっていたらヘビースモーカーです。実際喫煙していたら親やスタッフにもばれそうですし、さすがに未成年ということでそれは無いかと思われます。

「あの顔と骨格でこのような声になるはずがない」ともファンから思われることもあるようです。やはりアイドル歌手ですので喉のケアには十分注意して欲しいですよね。

kanna1

でもこの天使すぎるルックスとハスキーヴォイスのギャップがたまらないというファンもいるのでしょうね。

sponsored link

橋本環奈さんと似ている芸能人について

天使すぎる橋本環奈さんに似ている芸能人なのですが、ルックスがにているのではなくて橋本環奈さんの声がにている芸能人について調べてみました。

その芸能人なのですが、現在は清楚系としてイメチェンしましたが、昔の篠原ともえさんがガラガラ声でしたし声的に今の橋本環奈さんと似ているのではないかと思われます。

sinora1

また橋本環奈さんなのですが本拠地は博多です。地元が九州のアイドルなんです。現在は博多女子高校に通っているようです。天使すぎるルックスで女子校にかよっているなんてアイドルのイメージそのものですよね。

またその女子高の制服も調べてみました。こちらです。

kannaseihuku1

非常に可愛らしい制服ですよね。橋本環奈さんが着ていたら本当に天使のように見えるような気がしますよね。下の写真はソフトバンクのCMに出演した時ので実際に通学している制服を着ているわけではありません。

kanna4

また橋本環奈さんなのですが実は双子で兄がいるようです。兄の写真を探してみたのですが一般人ということで顔が隠れている写真しか見つかりませんでした。橋本環奈さんとツーショットで写っているのですが双子ですからそっくりなのかもしれませんね。非常にイケメンなお兄さんかもしれませんね。

kanna3

このような橋本環奈さんですのでこれからも応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です