rora2

ローラの双子の兄弟や姉妹は!?有田との焼肉疑惑についても!!

rora2天然タメ口キャラとして
人気があるローラさんですが
ハーフという彫が深い顔立ちと
美少女ぶりからCMなどでの活躍が
目覚ましいです。そんなローラさんですが
兄弟、姉妹が双子であるというのも話題です。
また、有田哲平と焼肉に行ったという
疑惑があります。そんなローラさんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

rora1

ローラ

本名 佐藤えり

生年月日 1990年3月30日

現年齢 24歳

出身地 東京都

身長 165cm

ローラの兄弟、姉妹が双子であることについて

人気抜群のタレントのローラさんですが実は双子のようです。ローラさんには双子の兄がいることが判明しました。

その兄とのツーショット写真を見つけましたのでここで公開したいと思います。ローラさんと同じで彫が深く非常にイケメンですよね。

roraani3

この写真でのローラさんは金髪ですが、テレビに出始めの頃は双子の兄と一緒で髪は黒色だったようです。金髪は染めたのかもしれませんね。

roraani1

またローラさんには双子の弟がいるようで、またその下にも双子の弟と妹がいるようです。双子が生まれるのは確率が低いと思いますがこんなに双子が生まれるのは家系なのかもしれませんね。

双子の弟や妹の写真も探してみたのですが今回は見つかりませんでした。ローラと双子の兄についてはいろいろと写真が見つかりました。

roraani4

roraani2

双子だけあって非常に似ていますよね。

sponsored link

ローラとくりぃむしちゅー有田哲平との焼肉について

以前このブログでも書いたようにローラとくりぃむしちゅーの有田哲平との間で熱愛の噂がありました。このことが週刊誌に書かれてしまって有田哲平は非常に落ち込んだようです。

rora3

なんでもローラは有田哲平のことを恋人ではなく単なる友達だと断言しているようです。ローラがテレビに出始めたころからローラに目をつけていた有田哲平としては熱愛関係とはならず残念がっているでしょう。

airta1

この報道が出たのが2012年ころだったのですが、今年に入ってからローラから有田哲平に突然電話がきたようです。有田哲平は不審に思って着信を無視していたようです。

しばらくすると芸能界の大御所の堺正章さんから着信がありました。これは無視できないと思って有田哲平は電話を取ったようです。

masaaki

話を聞くと現在ローラと堺正章さんと二人で焼肉を食べていたらしく、今から有田哲平も来なさいということだったようです。

芸能界の大御所からお誘いの電話があっては断ることは出来ません。急いで有田哲平はローラと堺正章さんが食事をしていた高級焼肉店に向かったそうです。

そこで3人と食事をして、食事が終わった後のお会計になったのですが有田哲平が全額支払わなければならなくなりました。そのお店は堺正章さんが経営している高級焼肉店だったようで、結果的にローラがお財布代わりに有田哲平を呼び出そうと思っていたようです。

これは本当に都合のいい男ですよね。はっきり言ってローラとは友達以下のような感じがします。自分に都合のいい男として扱われていたようですね。

これらのことがあってローラと有田哲平は疎遠になってしまったようですが、今後のローラの恋の行方についても注目したいですよね。「今年は恋愛はしないけど、来年はするかも」と言っていたローラさんがどんな相手を選ぶのか非常に興味がありますよね。

このようなローラさんですが今後の活躍にも期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です