isihara2

石原さとみのディアシスターでの心霊現象とは!?岩田剛典と熱愛疑惑も!?

isihara2非常に可愛らしくて美人な
石原さとみさんですが
EXILEの岩田剛典さんと
熱愛疑惑があるようです。
また出演しているドラマの
「ディアシスター」での
心霊現象が話題になっています。
そんな石原さとみさんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

isihara3

石原さとみ

いしはら さとみ

本名 石神 国子(いしがみ くにこ)

生年月日 1986年12月24日(27歳)

出生地 東京都

身長 157cm

血液型 A型

ホリプロ所属

石原さとみさんとEXILEの岩田剛典さんとの熱愛疑惑について

石原さとみさんとEXILEの岩田剛典さんなのですが、現在ドラマ「ディアシスター」で共演しています。共演がきっかけで二人熱愛の噂が広まっているようです。そんな石原さとみさんと岩田剛典さんについて気になりましたので調べてみました。

iwatatakanori-exile

EXILEの岩田剛典さんなのですが慶應義塾の中学校を受験して見事合格し、慶應義塾高校、慶應義塾大学とエスカレーター式に進んだようです。

なんでも有名企業の内定を断ってまで三代目 J Soul Brothersのパフォーマーに加入したようです。大学時代には慶應義塾大学公認のダンスサークル「Dancing Crew JADE」の部長をやっていたようです。

iwata1

このような経歴でありイケメンの岩田剛典さんと石原さとみさんの熱愛疑惑が報じられたようで絶対に知られたくない芸能人ご用達の和食のお店で他にも友達が何人かいたのですが、石原さとみさんと非常に仲がいい様子だったようです。

isihara5

石原さとみさんといえば恋多き女性です。女性芸能人の間の中で石原さとみさんと彼氏を絶対に二人にはさせたくない女性と言うことが知られているようです。

なんでも非常に自然に自分と男性と距離を近づけてきたり、ボディータッチをしたりするようです。またお笑い芸人の中でも一緒に飲みたい女性No.1のようです。

石原さとみさんは非常に綺麗で可愛いですから男性もこんな女性にフランクにされたら勘違いしてしまうこともあるかもしれないですね。

isihara4

ドラマ「ディアシスター」も佳境を迎えてきました。ドラマの進展とともに石原さとみさんと岩田剛典さんの新密度も上がってきているようです。ドラマ終了時には新しいカップルが誕生するかもしれませんね。

sponsored link

ドラマ「ディアシスター」6話での心霊現象について

ドラマ「ディアシスター」の撮影現場で心霊現象が見られたようです。

isihara1

それが放送されたのは第6話なのですが手が2つ写っており、原因として光の屈折と考えてもおかしいようです

問題の石原さとみさんの入浴シーンなのですが男性の手が石原さとみさんの太ももにのびているのが見えます。お湯の中で手が伸びてます。本当だったら、なんか怖いですね。

石原さとみさんの手が水中で屈折しているだけとの見方もあるようですが、真相については謎らしいです。

入浴シーンなのでこのブログでは載せられませんがネット上で動画や画像があるので気になる方は調べてみて下さい。

これからも石原さとみさんについて今後も応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です