oosima4

大島優子が歯を矯正?映画「紙の月」での演技の評価は!?

oosima4AKB48を卒業してからも
非常に人気が高い大島優子さんですが
歯を矯正したのではないかと
話題になっています。大島優子さんの
前場はチャームポイントと捉えている
ファンも多いようです。
また映画「紙の月」での演技の評価についても
話題になっているようです。
そんな大島優子さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

oosima3

大島優子

おおしま ゆうこ

愛称 ゆうこ

生年月日 1988年10月17日(26歳)

出生地 栃木県下都賀郡壬生町

身長 152cm

血液型 B型

太田プロダクション所属

大島優子さんが歯を矯正?について

元AKB48でAKB48を卒業してから過激な写真集を発売したりといろいろと話題になっている大島優子さんですが、そんな大島優子さんが歯を矯正したのではないかということが話題になっているようです。そのことについて調べてみました。

oosimaha2

芸能人は歯が命といつぞやのテレビのCMで言ってましたが芸能人は歯並びや歯の色が白い方達が結構いますよね。歯並びが良く白い芸能人はスポーツ選手では元日本ハムの新庄剛志さん、ざまぁ~ずの三村マサカズさんなどが印象的ですよね。

その中で大島優子さんなのですが歯を矯正する前は前場はちょっと出っ歯ぎみなのですがファンの間ではこの前歯はチャームポイントと捉えている方々が多いようです。

oosimauenoha1

また大島優子さんの下の歯なのですがギザギザでのこぎりのような歯並びだったようです。そんな下の歯を矯正したのではないかという噂が広まっているようです。

oosimasitanoha1

確かに大島優子さんの下の歯は矯正したほうがいいかもしれないですね。上の前歯はチャームポイントなので矯正してほしくないです。でも前歯も矯正したのなら美人度と綺麗さが上がりそうな気もしますね。

oosimaha1

今後大島優子さんは女優業を中心に活躍したいと言っていました。歌については周りから見れば上手ですが、歌を本業としての活動はしないと言っているようです。

やはり女優業といえば笑った時の笑顔が大事ですし、その時にこぼれる歯も気になる方々もいるかもしれません。

9月13日に放送された「ウーマン・プラネット」での一場面なのですが、この写真を見てもらえるとわかるように下の歯を矯正しているように見えます。

oosimasitanoha2

歯の矯正というのはお金がかかりますし、しかも時間もかかります。お金のほうは大島優子さんなら大丈夫だと思いますが矯正が終わるのに年単位かかるかもしれません。

非常に綺麗で可愛らしくファンからの人気の高い大島優子さんなので歯を矯正した後の綺麗な大島優子さんも待ち遠しいですよね。今後に期待しましょう。

sponsored link

大島優子さんの出演映画「紙の月」での評価について

AKB48脱退後の大島優子さんの女優としての最初の一歩として出演した映画「紙の月」に出演しました。主役を務める宮沢りえさんなのですが撮影での大島優子さんの演技を絶賛したようです。

oosima1

「さすがAKB48でセンターをやっていた人は違う」と評判だったようです。また映画の中で一番大変だったのはお札を数えるシーンだったそうです。

oosima2

大島優子さんは今回、演技力のある先輩女優と一緒の撮影だったようで宮沢りえさんや小林聡美さんの演技を吸収しようとする姿勢が見られたようです。

これからも大島優子さんの女優としての活躍にも期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です