nino1

二宮和也が女性に攻撃か!?佐々木希か長澤まさみ?腰痛再発か!?

nino1今や国民的アイドルグループの嵐ですが
その中で演技力が非常に高い二宮和也さんについて
女性に対して攻撃的になるという疑惑があるようです。
また最近腰痛再発など
気になったので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

nino4

二宮 和也

にのみや かずなり

愛称 ニノ

左利き

生年月日 1983年6月17日 (31歳)

生まれ 東京 葛飾区

身長 168cm

体重 不明

ジャニーズ事務所

二宮和也がDVとの噂

nino2

二宮和也さんと付き合っていると噂されている佐々木希さんですが、佐々木希さんの顔にあざができたのがテレビなどで見られるそうです。
そのあざは付き合っている二宮和也さんの攻撃によるものではないかという噂が広まりました。

佐々木希さんの画像はこちらです。

sasakinozomidv

佐々木希さんの右目下に殴られたような跡が残っておりまして、それが化粧をしてもわかるくらいだったようです。

右目下に殴られたようなふくらみがあり、右目ということで左利きの人に殴られたと推測され、さらに左利きということから二宮和也さんというように噂が広まったようです。

かつて二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛の噂がありました。
現在も続いているのかはよくわかりませんが、やはりこのような写真とあとから二宮和也さんが疑われてしまうのも仕方がないですよね。

sponsored link

二宮和也さんは長澤まさみさんとも熱愛の噂がありました。
しかし、長澤さんとはそういう攻撃のような話は出てきませんでした。

実際の二宮さんが何かの拍子にやってしまったということもありえますし、このような推測だけでは信ぴょう性が低い話とも受け取られます。

実際はどうなのかは本人しかわからないでしょうね。

二宮和也の腰がヤバい

二宮和也さんは10代のころバク転の練習中に腰を痛めてしまい、坐骨神経痛になったようです。そのためにジムに通ったり体を鍛えることができないようです。

確かにジャニーズ事務所のアイドルは小さいころから、先輩が曲を歌う時に後ろでダンスを踊ったりする光景がよく見られました。
簡単にバク転を決めているのですが、普通の人にとっては非常に難しく、最初のころは失敗などもあったと思いますのでその時に腰を痛めたかもしれませんね。

nino3

坐骨神経痛とは人体の中で最もなりやすい病気で、坐骨神経とは腰骨の上から足先まで走っている神経です。
痛いときにはおしりから足の先の間にしびれや激痛が走る病気です。
二宮和也さんは今でも腰の痛みのため整体に通っているようです。

その腰なんですが最近になって腰痛が再発したのではないかと噂されています。
テレビ「嵐にしやがれ」では収録の時に二宮くんだけ座布団をしいていたりじっと座っていられないのか立ったり座ったりする姿が見られました。
また自分で靴が履けないのか大野くんに履かせてもらったりのシーンが見られました。

nino7

nino6

そんな二宮和也さんなのですが、ドラマ「弱くても勝てます」など最近撮影が多く、多忙になりいろいろと無理な姿勢をとることが多かったことなどにより、腰を痛めたのではないかと推測されます。

nino5

大事な体ですので、大きな怪我にならないように腰を大事にしてほしいです。
ジャニーズの中でも役者として非常に期待される俳優さんなので頑張ってほしいです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です