huku

福山雅治と一般人との結婚の噂とは?松山に出没で会える可能性も!?

huku龍馬伝の主役の坂本龍馬を演じた
福山雅治さんですが、一時期は
キムタクと双璧をなす人気男性俳優
として注目されていました。
今回松山でライブをすることが
決まったようです。よって
松山に出没する福山雅治さんについてと
以前から付き合っているといる
一般人との結婚の噂について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

huku2

福山 雅治(ふくやま まさはる)

出生 1969年2月6日(45歳)

出身地 長崎県長崎市

血液型 O型

学歴 長崎県立長崎工業高等学校卒業

福山雅治さんが松山に出没について

福山雅治さんの恒例の冬の大感謝祭のツアーなのですが、愛媛県では11/27(木)、11/29(土)、11/30(日)に開催されます。ということは福山雅治さんが11/26の最終便か11/27の始発便で愛媛県の松山空港に出現する可能性が高いです。

そして12/1の始発便で松山を出発する可能性も非常に高いです。この時に空港で会える可能性が高いかもしれません。

またフリーとなる11/28(金)には福山雅治さんが松山市内を刊行する可能性も高いようです。なんでもラジオで話すネタをさがすためらしいとかで地方を散策することがあるようです。

huku4

過去に愛媛を訪れた時には道後温泉やふたみシーサイド公園などに訪れたことがあるようです。また福山雅治さんなのですが宝くじ売り場とバッティングセンターにもよく訪れるそうです。もしかしたらここに挙げた場所を散策していたら、福山雅治さんにばったり会ったりする可能性があるかもしれませんね。

また福山雅治さんなのですが、ライブ前のアップのためにキャッチボールをするらしいです。会場の愛媛県武道館の近くの坊っちゃんスタジアム側の公園で、キャッチボールする人を見かけたのならもしかしたらその人が福山雅治さんかもしれませんね。

また福山雅治さんはキャッチボールをするときに右手左手と両方でキャッチボールをするらしいです。身体の筋肉のバランスを取るためのようです。そのために福山さんの筋肉がしっかりしている理由かもしれませんね。

sponsored link

福山雅治さんが一般人との結婚の噂について

年齢45歳になる福山雅治さんですが、そろそろ結婚の話について噂されるようになってきました。そこで浮上してきた女性なのですが一般人の女性のようです。

huku3

その女性なのですが。噂だと名古屋に在住の女性だと言われています。福山雅治さんとの付き合いが長いらしいようで、現在も福山雅治さんのマンションに通っている女性が存在するという噂があります。

その女性なのですがはっきりとした写真ではないですがこのような写真を見つけました。

fukuippan1

帽子を被っているので顔などはわかりませんが一般の女性らしいです。一般の女性なのでこのように深く帽子を被っている理由はわからないのですが、福山雅治さんの週刊誌などのメディアへの対策なのかもしれません。

また福山雅治さんは結婚するなら一般人女性がいいと言っていたこともあるようです。福山雅治さんとなると仕事で非常に忙しいので家庭に入ってくれる一般人女性のほうがいいのかもしれません。

噂なので、もしかしたらこの女性が福山雅治さんの彼女でない可能性もあります。

仮に本当だとしても、一般人の女性と福山雅治さんがどのように知り合ったのかも興味が湧くところです。

今後、福山雅治さんの結婚について、もしかすると発表されるかもしれません。その時はいったいどのような女性か?馴れ初めはなんだったのかも非常に気になりますよね。

女性ファンが多い福山雅治さんですので知り合うきっかけさえあれば福山雅治さんと結婚できる可能性があるのかもしれませんね。

これからもドラマや映画や歌に大活躍の福山雅治さんを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です