huku1

福山雅治が西田朋子と結婚!?愛媛でのセットリストについても!!

huku1男性からも女性からも人気が高く
非常にイケメンでラジオなどの
トークも非常に面白い福山雅治さんですが
西田朋子さんと結婚という噂が
広まっているようです。
また愛媛でのセットリストについても
話題になっているので
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

huku3

福山 雅治(ふくやま まさはる)

出生 1969年2月6日(45歳)

出身地 長崎県長崎市

血液型 O型

学歴 長崎県立長崎工業高等学校卒業

福山雅治さんと西田朋子さんとの結婚の噂について

福山雅治さんといえば付き合っている女性とのプライベートでの写真を撮られたことが無いことで有名です。過去には吹石一恵さんや小西真奈美さんとも熱愛の噂がありました。

今年になってから熱愛の噂になったのがセクシータレントの壇蜜さんです。

danmitu

今年に入ってから福山雅治さんが旅行に誘ったという噂話が広がっているようです。このことについてなのですが、目撃情報だったり週刊誌に撮られたりということが無いため、本当のことを知っているのは本人だけなのではないかと思われます。

その他に新しい情報として福山雅治さんの結婚相手をヤフーで検索してみると西田朋子さんという名前がヒットしました。

西田朋子さんとは誰なのか調べてみましたがどうやら芸能人ではないようです。おそらく一般の人ではないかと思われます。名前を検索に掛けてもfacebookのアカウントだけしかヒットしなかったからです。

以前から福山雅治さんは一般の人と結婚したいと言っていたこともあるようです。

西島秀俊さんや向井理さんなどの女性から人気の独身イケメン俳優が次々と結婚していく中で最後の砦ともいわれている福山雅治さんですので結婚が決まったりしたら女性陣から大きなため息が出るかもしれません。

福山雅治さんがどのような結婚相手を選ぶのかはわかりませんが、芸能人かもしれないですし一般人かもしれません。もしかすると一般の人でも福山雅治さんとの出会いの可能性がゼロではないのではないかと思います。

huku4

最後の砦としての福山雅治さんの結婚相手について今後注目したいですよね。

sponsored link

福山雅治さんの愛媛でのセットリストについて

福山雅治さんの愛媛でのセットリストについてこのブログで紹介したいと思います。福山雅治さんのセットリストなのですが、曲順などは公演会場ごとによって変わってきますので今回は愛媛ということで、ネタバレですがご了承ください。

huku2

「福山☆冬の大感謝祭 其の十四」

愛媛県武道館

セットリスト

1.少年
2.追憶の雨の中
3.Prelude
4.ミスキャスト
5.Cherry
6.HUMAN
7.化身
8.GAME
9.心color
10.明日へのマーチ
11.新曲
12.Good job
13.逃げられない
14.milk tea
15.cool
16.とりビー!
17.昭和やったね
18.ただ僕がかわった
19.家族になろうよ
20.クスノキ

アンコール1

21.蜜柑色の夏休み
22.Melody

アンコール2

23.暁

このようだったようです。福山雅治さんと言えば歌手としても非常に人気があります。そのチケットはプラチナチケットとも呼ばれていますので会場に足を運ばれた方は非常に幸運だったのかもしれませんね。

これからも福山雅治さんのことを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です