hujiki1

藤木直人と綾瀬はるかがぐるナイで共演!ブログでのシュークリームとは?

hujiki1非常にイケメンな藤木直人さん
ですがぐるナイで綾瀬はるかさんと
共演したようです。そのぐるナイでの
ゴチになりますが話題になっています。
またブログで藤木直人さんの
シュークリームについても
話題になっています。
そんな藤木直人さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

hujiki2

藤木直人(ふじき なおひと)

本名 藤木 直人

生年月日 1972年7月19日(42歳)

出生地 岡山県倉敷市

身長 180cm

血液型 A型

配偶者 既婚

事務所 キューブ

藤木直人さんと綾瀬はるかさんがぐるナイで共演について

今話題の人気俳優藤木直人さんとNHK大河ドラマ「八重の桜」に主演した女優の綾瀬はるかさんがぐるナイに出演したときについて気になりましたので調べてみました。

hujiki4

今回は映画「ホタルノヒカリ」の舞台のイタリアにちなんだ料理を出す高級レストランでナチュラル・イタリアンの料理で設定金額ぴったりになるように食事をする大人気コーナーの「ゴチになります」に俳優の藤木直人さんと綾瀬はるかさんが出演しました。

ayase2

前回、ゴチになりますに出演した綾瀬はるかさんは第3位という好成績を収めたことによって今回のゴチになりますでもいい結果が出ることを期待されていました。前回の好成績の時は謙遜して「あの時は隣の席の人に聞いていた」と言っていたようです。今回はピタリ賞を狙うと言う意気込みでゴチになりますに参加したようです。

この「ゴチになります」なのですが私は今まで何度も見ていますがピタリ賞が出たところを見たときがありません。1000円以内の誤差のニアピン賞だったら、たまに出ますが高級料理の値段を予想するこのコーナーは出演者にとって非常に難しいことだと思われます。

夕食時にこの番組がテレビで放送されるので高級レストランの食事が非常においしそうだと思ってしまいます。

今回のの「ゴチになります」なのですが設定金額12,000円でした。なんと一位は11,700円でニアピン賞の藤木直人さんでした。-300円という惜しい結果で、もう少しでピタリ賞でしたので非常に残念でしたよね。綾瀬はるかさんは13,600円ので+1,600円で第6位。ビリから2番目で自腹は矢部浩之さんでした。

hujiki3

藤木直人さん綾瀬はるかさん2人とも自腹にならなくて良かったですよね。

sponsored link

藤木直人さんのシュークリームについて

藤木直人さんはイチロー選手が大好きで、シアトルマリナーズ時代に着けていたイチロー選手の背番号51をいろいろなものに入れているようです。

hujiki2

そのイチロー選手好きにたまらないのが東京新宿区西新宿のベースボール館だと紹介してくれました。メジャーリーグのグッズやここでしか手に入らないものがあるようです。

そんな藤木直人さんのおすすめの差し入れが四角いシュークリームです。パティスリー カカオエット・パリのシューキューブというシュークリームで、中にはぎっしりクリームが入っているようです。お土産としては非常に喜ばれますよね。

syu0

syu1

シュークリームなので生ものですから早めに食べないといけないですが、シュークリームは男性女性両方に受けがいいですし、甘くて非常に美味しいです。バニラカスタードクリーム味とカフェ味の2種類があるようです。四角いシュークリームは非常に珍しいので是非食べてみたい一品ですよね。

現在、人気の藤木直人さんですが今後の活躍にも期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です