hujiki1

藤木直人は高岡早紀と同級生?綾瀬はるかとの熱愛の噂は!?

hujiki1現在、非常に人気のある俳優の
藤木直人さんですが
その藤木直人さんが高岡早紀さんと
同級生であることが判明しました。
またドラマ「ホタルノヒカリ」で共演した
綾瀬はるかさんとの熱愛についても
噂されています。
そんな藤木直人さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

hujiki2

藤木直人(ふじき なおひと)

本名 藤木 直人

生年月日 1972年7月19日(42歳)

出生地 岡山県倉敷市

身長 180cm

血液型 A型

配偶者 既婚

事務所 キューブ

藤木直人さんと高岡早紀さんが同級生ということについて

くりぃむしちゅ~の上田晋也さんや藤木直人さん、森泉さんが出演している大人気のトーク番組「おしゃれイズム」に高岡早紀さんが出演しました。この番組ではゲストの私生活や趣味について普段はよく分からないゲストの素顔を探ります。

takaoka1

実は高岡早紀さんと藤木直人さんは同級生だったらしいです。高岡早紀さんには2人の息子と1人の娘がいるようで、2人の息子にたじたじになっているらしいです。また4歳の娘が「アナと雪の女王」の”ありのままで”を英語で歌っているというエピソードが披露されました。

子育ての奮闘ぶりについてや乗っているお気に入りの電動自転車のことについて話していたようです。また番組でロケがあり、同級生の藤木直人さんと下町もんじゃロケに出かけたそうです。

hujiki4

高岡早紀さんといえば、いままでいろんな男性との熱愛が発覚したのが有名です。佐藤浩一さんや結婚した保坂尚希さん。その後不倫をした布袋寅泰さんや演出家の松尾スズキさん、市川海老蔵さん、勝地涼さんなど熱愛のオンパレードです。現在は男性実業家と結婚しているようです。

hosakatakaoka1

高岡早紀さんの息子の2人なのですが保坂尚希さんとの間に生まれたようです、女児については男性実業家との間に生まれた子供のようです。

一番上の息子は17歳のようで息子2人とは別々に暮らしており、現在、高岡早紀さんは娘1人と一緒に生活しているらしいです。

高岡早紀さんの憧れだった女性は中森明菜さんだったようで、一緒に共演する機会があり非常に嬉しかったと語っていました。ちなみに上田晋也さんの憧れの男性は具志堅用行さんで毎週「お前は馬鹿か」と言わなくてはならないとも言っていました。

sponsored link

藤木直人さんと綾瀬はるかさんとの熱愛について

藤木直人さんと綾瀬はるかさんは「ホタルノヒカリ」で共演しました。綾瀬はるかさんがこのドラマで干物女としてブレイクした作品です。

hujiki3

このドラマの中で二人は結婚することとなりましたが二人の仲について気になりましたので調べてみました。

藤木直人さんの綾瀬はるかさんの印象について「マイペースで天然であり、よくつまずいて転んでいた」ということだったらしいです。

ayase1

藤木直人さんは結婚しているし、愛妻家としても知られていますので藤木直人さんと綾瀬はるかさんとの熱愛については無いように思えます。

非常に演技に対して真面目な綾瀬はるかさんですし、年齢的にも結婚を気にするような年齢になってきました。今後の綾瀬はるかさんの恋愛についても注目したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です