ayase1

綾瀬はるかのドラマでの衣装のコートやニットは?櫻井翔との熱愛の噂も!?

ayase7現在ドラマ「きょうは会社休みます」に
出演している非常に綺麗で美人であり
グラマーな綾瀬はるかさんですが
嵐のメンバーの櫻井翔との熱愛について
噂になっているようです。
またドラマでの衣装のコートやニットについて
注目されているようです。
そんな綾瀬はるかさんについて
きになりましたのでしらべてみました。

sponsored link

プロフィール

ayase3

綾瀬はるか

あやせ はるか

本名 蓼丸 綾(たでまる あや)

生年月日 1985年3月24日(29歳)

出生地 広島県広島市

身長 165cm

血液型 B型

ホリプロ所属

綾瀬はるかさんと櫻井翔さんとの熱愛の噂について

昨年NHKの大河ドラマ「八重の桜」に出演した綾瀬はるかさんですがこのことにより2013年の紅白歌合戦で紅組の司会として起用されました。

ayase2

同じ紅白歌合戦で白組の司会を務めたのは嵐です。その中のメンバーの櫻井翔さんと綾瀬はるかさんとの熱愛の噂が広まっているようです。

sakurai2

その理由なのですが、2013年のNHK紅白歌合戦で綾瀬はるかさんと櫻井翔さんが番組内でボディタッチをして仲が良さそうな雰囲気だったことが挙げられます。

またトーク番組「ひみつの嵐ちゃん」において綾瀬はるかさんがゲスト出演したときに綾瀬はるかさんと櫻井翔さんと松本潤さんがおなじバスに乗りながらロケ地を移動し、食事をしたり買い物をしたりするコーナーがあったようです。

そのバスの中で綾瀬はるかさんが櫻井翔さんにこそこそと耳打ちしてその後二人が笑顔になったりするシーンなどがテレビで放映されたようです。

綾瀬はるかさんのファンとしても櫻井翔さんのファンとしてもそのことについて、あまり気持ちいいものではなかったようです。

櫻井翔さんの好きな女性のタイプは清純派の女性らしいです。なんとなく綾瀬はるかさんにぴったりのような気がします。気になる点として綾瀬はるかさんはタバコを吸うらしいのが櫻井翔さんの好みと違うような気がします。綾瀬はるかさんのタバコについては一番下に記事のリンクを貼りたいと思います。

二人でプライベートで一緒の写真などは撮られていませんが綾瀬はるかファンとしても櫻井翔ファンとしても気がかりな出来事ですよね。

sponsored link

綾瀬はるかさんがドラマで身に着けているコートやニットについて

綾瀬はるかさんがドラマで身に着けていたコートがおしゃれということで気になっている方も多いらしいです。それらの服装についてここで紹介したいと思います。

ayase4

まずはコートなのですが

nest Robe(ネストローブ)の「ウールヘンプローブコート」 チャコールグレー

です。こちらが画像です。

ayasecoat1

フェミニンな感じがして堅苦しくなくおしゃれなコートですよね。

また番組内で綾瀬はるかさんが着ているニットについても紹介したいと思います。HUMANWOMANのニットが多いようです。

まずはこちら。HUMAN WOMANのショルダーボタンニットです。

humanwoman1

つぎはこちら。HUMAN WOMANのクールネックニットです。

humanwoman2

つぎはこちら。SCYE(サイ)のジャカードタートルネックニットプルオーバー Ψです。

scyenit

最後はこちら。HUMAN WOMANのウールベーシックです。

humanwoman3

こじらせ女子ということで非常に落ち着いた服装が多いですね。あまり派手な服装が苦手な女性にとって非常におしゃれでシンプルな服装でいいのではないでしょうか。

これからも非常に綺麗で美人な綾瀬はるかさんを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

綾瀬はるかのドラマでの衣装のコートやニットは?櫻井翔との熱愛の噂も!?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です