ayase9

綾瀬はるかの歯が欠けている!?私服のブランドのセンスは?

ayase10昨年の大河ドラマ「八重の桜」で
主人公の新島八重を演じた
綾瀬はるかさんですが
最近では「きょうは会社休みます」に
出演しています。そんな綾瀬はるかさんの
歯が欠けているのではないかと
話題になっています。
また私服のブランドのセンスについても
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

ayase9綾瀬はるか

あやせ はるか

本名 蓼丸 綾(たでまる あや)

生年月日 1985年3月24日(29歳)

出生地 広島県広島市

身長 165cm

血液型 B型

ホリプロ所属

綾瀬はるかの歯が欠けているについて

人気絶好調の綾瀬はるかさんですが現在ドラマ「きょうは会社休みます」に出演しています。その中でこじらせ女子を演じているそうです。

ayase8

こじらせ女子ってよくわからない方達もいるかもしれませんね?こじはる?なら知っているというAKB48のファンはたくさんいると思いますが。

こじらせ女子とは

流行のファッションや恋愛に疎く、自らの女子力に満足しきれていない女子のこと。

AVライター・雨宮まみの著書『女子をこじらせて』から話題になった。

のようです。

その綾瀬はるか演じるこじらせ女子の前場が折れてしまったのではないかということでネット上で話題になっているようです。その写真はこちらです。

ayase1

ayase2

本当に書けていますよね。美人の綾瀬はるかさんが台無しですよね。もともと差し歯だったのかなど話題になったようです。ドラマではカレーうどんを食べている途中に歯が欠けてしまったという設定でした。

カレーうどんで歯が欠けるんですかね?にしんそばとか堅いものだったらわかるかも知れませんがどんぶりにぶつけて歯が欠けてしまったのですかね?すこし疑問が残ります。

実際に綾瀬はるかさんの前歯なのですが欠けてはいないようです。CGを使って前歯が欠けたように表現しているのだそうです。after effectのような映像編集ソフトを使って修正しているらしいです。

綾瀬はるかさんといえばホリプロの人気女優ですから本当に歯が欠けたのなら事務所としても黙っていないですよね。

なにはともあれドラマ上の演出で本当に歯が欠けていなくて良かったですね。美人の綾瀬はるかさんが台無しですからね。

sponsored link

綾瀬はるかさんの私服のブランドについて

非常に綺麗で可愛らしくグラマーな綾瀬はるかさんですがプライベートでの私服が話題になっているようです。

ayase7

CMやドラマではひじょうに可愛らしい服をきている綾瀬はるかさん。その画像を紹介したいと思います。

ayase3

やはり本当に可愛らしいですよね。

しかし私服になるとダサいという噂があるようです。こちらが綾瀬はるかさんの私服の画像です。

ayase4

ayase5

ayase6

非常にラフな格好でおしゃれとはちょっと言えないですよね。楽そうではありますが以前放送した干物女やこじらせ女子を連想してしまうような服装ですよね。

また服装に関してこのようなTwitterでのコメントもあるようです。

綾瀬はるか駅の向こう側に住んでるらしいけど、お肌がまじでめっちゃきれい、でも私服はくっっっっっそダサい、ってこの前美容師さんが言ってたので今度遭遇したい

芸能人ですからいろいろな人に注目の的となっているようですね。女性にとって、お肌がきれいとは非常に羨ましいです。ブランドについてはよくわかりませんでした。

ドラマやCMで大活躍ですが、これからも綾瀬はるかさんのことを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です