nino3

二宮和也と吉高由里子が過去に共演で付き合っていた!?お似合いとの噂も!?

nino3人気アイドルグループ嵐の中でも
演技派と呼ばれている二宮和也さんですが
今年の4月から連続テレビ小説「花子とアン」
に出演していた女優の吉高由里子さんと
以前の共演がきっかけで付き合っていた
ということが話題になっています。
この二人、お似合いなのではないかという
噂もネット上で広まっています。
そんな二宮和也さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

nino2

二宮和也

にのみや かずなり

愛称 ニノ

左利き

生年月日 1983年6月17日 (31歳)

生まれ 東京 葛飾区

身長 168cm

ジャニーズ事務所

二宮和也さんが吉高由里子さんと以前の共演がきっかけで付き合ってた?

演技が上手で様々なドラマや映画にも出演している二宮和也さんですが、こちらも演技派といわれる女優の吉高由里子さんと以前の共演がきっかけで交際していたということが噂になっています。そのことについて調べてみました。

nino1

yositaka1

二宮和也さんと吉高由里子さんですが映画「GANZ」の共演がきっかけで交際の噂が広まったようです。映画「GANZ」の撮影ではあまりにも二人がいちゃいちゃしていたので交際がスタートしたのではないかと撮影スタッフの間でも噂されていたようです。

ninoyosi2

ninoyosi

熱狂的なファンの多い嵐ですけれども、ファンの間でもこの二人はお似合いなのではないかという意見が多いようです。「にのゆり」とも言われているようですし吉高由里子さんのサバサバした性格が二宮和也さんと合うのではないかとも言われているそうです。

その二宮和也さんですが嵐として今年の紅白の白組の司会をすることが決まったそうです。さらに吉高由里子さんも今年の朝の連続テレビ小説「花子とアン」の高視聴率により紅組の司会をするそうです。

yositaka

二人は以前交際していたといわれる仲です。そのお互いが紅白で司会をすることによってちょっと気まずい雰囲気になってしまうかもしれませんね。

sponsored link

吉高由里子さんどいえばRADWIMPSの野田洋次郎さんと付き合っていたとも言われています。吉高由里子さんは野田さんと一緒にいたいようで野田さんとは半同棲をしていたと言われています。

noda

2013年の9月に大ゲンカをしたことが週刊誌にも取り上げられたようです。その後別れたのではないかという噂もあるようですが実際のところはよく分かっていないようです。

吉高由里子さんと野田洋次郎さんとの交際なのですが不明の点が多いようですので、二人が別れて元の彼氏の二宮和也さんとくっつくということもあるのかもしれません。

二宮和也さんと吉高由里子さんなのですが二人とも恋多き俳優、女優として知られています。今後のプライベートでの恋の行方にも注目ですよね。

二宮和也さんと吉高由里子さんがお似合いについて

二宮和也さんと松山ケンイチさんと吉高由里子さんが共演したGANZの映画のステージ挨拶が行われたようです。吉高由里子さんは肩を出した黒のセクシードレスで登場したようです。

yositaka2

映画「GANZ」の撮影について質問されたようですが二宮和也さんと松山ケンイチさんは口をそろえて「また吉高由里子さんと共演したい」と言ったそうです。

吉高由里子さんモテモテですよね。非常に可愛らしく、性格もいいと言うことが芸能界で評判のようです。

二宮和也さんと吉高由里子さんにもしかしたら復縁のスクープが出るかもしれませんので注目したいですよね。

sponsored link

吉高由里子さんの関連記事はこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です