miuira1

三浦春馬の2015の彼女の噂は?映画ラストシンデレラやドラマでの病気の症状も!!

miura5進撃の巨人の実写映画版で主人公を
演じる現在非常に旬の俳優である
三浦春馬さんですが2015年の
彼女の噂について話題になっているようです。
また映画ラストシンデレラについてや
ドラマでの病気の症状について
話題になっているようですので
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

miura4

三浦春馬

みうら はるま

生年月日 1990年4月5日(24歳)

出生地 茨城県土浦市

身長 178cm

血液型 AB型

2015年の三浦春馬さんの彼女の噂について

三浦春馬さんと言えば顔よし、性格よし、仕事よしの3拍子そろっている俳優ですが気になることとしてすこし女癖が悪いということが挙げられるようです。

miura3

今までいろいろな女性と熱愛の噂があったようです。その熱愛の噂に関しての詳細につきましては一番下にリンクを張っておきますのでご覧下さい。

そんな三浦春馬さんなのですがこれから2015年にかけて熱愛関係かと思われる女性について気になりましたので調べてみました。

現在の彼女なのですが蒼井優さんです。蒼井優さんはいままで数多くの男性と話題になってきました。肉食系ともいわれている彼女ですがおじさまキラーともよばれており自分より10歳以上の男性と付き合うこともざらだったようです。

aoi1

蒼井優さんはかなりのヘビースモーカーなのですが三浦春馬さんはタバコを吸わず煙草嫌いとも言われています。ちょっとこの点について、お互い違うところがありますが現在交際しているのではないかと言われているようです。

三浦春馬さんのマンションに蒼井優さんが引っ越しをしたりもしたようです。また早朝二人で愛犬の散歩に出かけたという目撃情報もあるようです。またドッグカフェで二人を見かけたりの情報もあったようです。

きになる2015年の三浦春馬さんの彼女なのですが、現在の蒼井優さんとの交際が続くのか気になる進撃の巨人の実写版映画で共演する女優と熱愛がスタートするのか気になるところです。

進撃の巨人の実写映画で共演する若手女優について調べてみました。進撃の巨人の実写映画版でヒロインを演じるのは水原季子さんです。共演者キラーともよばれる三浦春馬さんですので水原季子さんとの熱愛もありうるかもしれませんね。

mizuhara1

今人気の若手女優です。

sponsored link

三浦春馬さん主演の映画ラストシンデレラについて

三浦春馬さん主演のラストシンデレラなのですがどんなストーリーか知りたいと言う人にとってとっておきの動画を見つけましたのでここで紹介したいと思います。動画はこちらになります。

ちょっと長いですがまとまっていますよね。ストーリーの動画を観ると映画の面白さが伝わってきて非常に面白いですよね。

三浦春馬さんの出演したドラマ「僕のいた時間」での病気について

三浦春馬さんが2014年1月から出演したドラマ「僕のいた時間」では三浦春馬さんはALSという病気にかかっていました。ALSとは筋萎縮性側索硬化症というようです。

miura2

この病気なのですが現在も治療方法はわかっていない病気です。遺伝性はなくて誰でもかかる病気であり「1リットルの涙」の主人公も同じ病気にかかっていました。

1リットルの涙のリメイクと思われる作品ですが、この病気についてみんなの記憶を風化させないための今回のドラマでの放送だと思います。現在もこの病気で苦しんでいる人がたくさんいます。

今年の夏にはアイスバケツといった氷の入った水を頭からかぶるという行為がアメリカを中心に世界で広がったのを覚えている方が多いと思います。

それだけ世界中で問題の病気なんだと言うことを理解してほしいです。

いろいろな役を演じる三浦春馬さんについて今後も応援していきたいですよね。

sponsored link

三浦春馬さんの関連記事はこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です