toda6

戸田恵梨香が激やせした理由とは?歯茎を手術したとの噂も!!

toda6金麦のCMに出演している
戸田恵梨香さんですが
最近激やせしたとネット上で
噂になっています。
また歯茎を手術したとの噂も
広まっているようです。
それらのことの真相について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

toda5

戸田恵梨香

とだ えりか

生年月日 1988年8月17日(25歳)

出生地 兵庫県神戸市灘区

身長 163cm

体重 38kg

血液型 AB型

スリーサイズ B75 W57 H78

フラーム所属

戸田恵梨香さんが激やせした理由について

最近はそれほど見なくなった戸田恵梨香さんですが、ドラマ「SUMMER NUDE」のあたりから激やせが話題になっています。そのことについて気になりましたので調べてみました。

戸田恵梨香さんなのですが趣味がジム通いらしいです。かなり根を詰めてダイエットしたようで以前はちょっとふっくらとした時期もあったのですが現在は痩せすぎとも言われるほど痩せています。

toda1

また戸田恵梨香さんの父親がいろいろと喋りすぎることによるストレスが原因で痩せてしまったのではないかとも言われています。以前交際していた松山ケンイチさんのことを戸田恵梨香さんの父親にばらされてしまった過去もあるようです。

さらに綾野剛さんとの恋愛のストレスで痩せてしまったのではないかという噂もあるようです。料理が趣味だという戸田恵梨香さんですが、綾野剛さんが偏食だったためにせっかく作った料理に手を付けてもらえなかったりもあったとも言われています。

綾野剛さんはかなりワガママな性格のようでその性格に振り回されてしまって疲れてしまい心労のため痩せてしまったのではないかとも言われているようです。

todayase1

最後に一番の痩せた理由として挙げられるのは仕事が忙しいかったということかもしれません。最近はそれほど露出はないですが少し前まではほとんど休む暇もなくドラマに出演していた時期がありました。仕事の疲れが痩せた原因となったとも考えられます。

sponsored link

戸田恵梨香さんが歯茎を手術した噂は?

戸田恵梨香さんですが非常に綺麗なのですが残念なことは笑った時に歯茎が出てしまうのが本人としても気になっていたようです。

toda2

よく笑う時に手で口元を隠す仕草をしていたのですが、その仕草がなんとなくぎこちなくて余計に歯茎に目がいってしまうことがありました。

しかし最近の戸田恵梨香さんなのですが笑う時に手で口元を隠さなくなったのです。どうしてなのか不思議に思ってしまいましたが、よく口元を見てみると笑った時に歯茎が出てなくなったようです。

toda3

このことについて、戸田恵梨香さんが歯茎を手術したのではないかという噂が広まっているようです。こちらの写真でも以前とは違うように思えます。

本人としても気になっていたようですし、今後の女優業のために手術をしたと思われます。戸田恵梨香さんなのですが整形した芸能人が大嫌いらしいのですが、よりによって自分も手術していたのですから他人のことを批判する権利はないような気がします。

第二の沢尻エリカともいわれているほど気が強い戸田恵梨香さんですし、気に入らない共演者をいじめたりなど性格が悪いとの噂もあるようです。

toda4

火のないところに煙は立たないともいいますが戸田恵梨香さんには変なとこで目立たないようにして欲しいです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です