kasiwagi3

AKB48柏木由紀のナースのコスプレと黒服物語の動画と予告は!?

kasiwagi3AKB48の中でも非常に人気のあるメンバー
のひとりである柏木由紀さんですが
その柏木由紀さんのナースのコスプレや
黒服物語の動画や予告について
話題になっています。
そんな柏木由紀さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

kasiwagi4柏木 由紀

かしわぎ ゆき

誕生日 1991年7月15日(23歳)

出身地 鹿児島市

血液型 B型

ワタナベエンターテインメント所属

柏木由紀のナースコスプレと要潤とのキスシーンについて

AKB48の柏木由紀さんが黒服物語の第5話で胸元が開いたナースのコスプレをしていたようです。推定Dカップともいわれている柏木由紀さんの胸なのですが男性ファンにとって非常に嬉しいですね。

kasiwaginurse
柏木由紀さんにとってナースのコスプレは初めてだったようです。柏木さんは普通のピンク色のナース服をイメージしていたようですが実際は胸のあいたナース服だったのでちょっとびっくりしたようです。

kasiwagi1

また、このドラマなのですが柏木由紀さんと要潤さんのキスシーンもあったようです。そのキスシーンなのですが要潤さんが強引に柏木由紀さんの唇を奪ったようで、現役バリバリのアイドルでAKB48の総選挙では上位にいる柏木由紀さんのファンにとっては悲鳴が出るようなシーンだったのではないでしょうか。

また柏木由紀さんのキスシーンなのですが調べてみるとギンガムチェックのPVで柏木由紀さんがキスするところがあるらしいです。

公の場でキスをする柏木由紀さんなのですが、そのほかにもこのドラマでは佐々木希さんとSexyZoneの中島健人さんのベッドシーンなどアイドルにとって過激でファンとしては思わず悲鳴が出るようなシーンが満載のようです。

このようにキスシーンを演じることによって来年のAKB48総選挙で柏木由紀さんの順位が落ちてしまうのではないかという不安がるファンもいるようです。

kasiwagi2

柏木由紀さんといえば胸が大きく非常にスタイルがよくて、可愛らしいことで人気が高いです。ドラマとしての演出なのかもしれませんが今後のドラマでのベッドシーンなどファンにとって悲鳴が出るようなシーンはちょっと控えて欲しいですよね。

sponsored link

要潤とのキスシーンでファンのTwitter上の発言について

柏木由紀さんとキスをした要潤さんなのですが、柏木由紀さんのファンから多くの苦情が寄せられています。そのつぶやきを紹介したいと思います。

要潤まじ許さん

要潤嫌いになった ゆきりんにキスとか百万年はえーよ。

要潤死ね

要潤殺してえ

要潤くっそ!!!!!!!!!!!!やめろこの野郎!!!!!!!!ゆきりんになんてことを!!!!!!

要潤大っ嫌い。 何様のつもりだよ

要潤きめえええ

要潤かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか殺害予告まであるとは柏木由紀さんのファンは怖いですね。でも大好きなアイドルのキスシーンがドラマで放送されたら常軌を逸することもあるかもしれませんね。

ちょっとファンの方にとっては酷かもしれませんが、柏木由紀さんと要潤さんとのキスシーンを紹介したいと思います。

本当にファンにとっては悲鳴ものですよね。

kasiwagi5

このようにドラマなどで大活躍の柏木由紀さんですので今後の活動に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です