nino1

二宮和也が暗殺教室で声!?メリークリスマスの歌詞の意味とブログでの秘密の藤宮とは?

nino3飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐ですが
その中でも演技派アイドルとして
しられる二宮和也さんがいます。
その二宮和也さんが暗殺教室で
声を担当しているのではと話題に
なってます。またメリークリスマスの
歌詞の意味とブログでの秘密や藤宮について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

nino2

二宮 和也

にのみや かずなり

愛称 ニノ

左利き

生年月日 1983年6月17日 (31歳)

生まれ 東京 葛飾区

身長 168cm

ジャニーズ事務所

二宮和也が暗殺教室の殺せんせーの声担当?

現在週刊少年ジャンプで連載中の漫画「暗殺教室」ですが2015年1月からアニメ放送が決定しており、さらに2015年の春頃に実写映画版の「暗殺教室」が上映される予定です。

この「暗殺教室」なのですが「魔人探偵脳噛ネウロ」を連載していた松井優征さんの作品のようです。

この実写映画なのですがHey!Say!JUMPの山田涼介さんの初主演映画として話題になっています。また教師陣として、椎名桔平さん、KARAの元メンバーの知英(ジヨン)さんや生徒陣として、菅田将暉さん、山本舞香さん、竹富聖花さん、優希美青さんなどが登場するようです。

また、その映画に出演する殺せんせーというタコに似た正体不明の生き物がいるのですが、実写映画ではCGで登場するようです。その声なのですが嵐の二宮和也さんに似ているとネット上で噂になっているようです。

korosennse1

「暗殺教室」のアニメ版の声優なのですが福山潤さんが担当しているようです。また映画版での殺せんせーの声は現在は誰がやっているのか公式発表はないのですが、Twitterではニノこと二宮和也さんによく似ているとの反応が多いようです。

今後の発表を待ちたいところですね。

二宮和也さんと吉高由里子さんとの交際についての記事はこちら

二宮和也さんの女性への攻撃疑惑に関しての記事はこちら

sponsored link

嵐の二宮和也のソロ曲「メリークリスマス」の歌詞の意味は?

10月22日に発売された嵐のアルバム「THE DIGITALIAN」の中で二宮和也さんがソロ曲「メリークリスマス」を歌っているのですがその歌詞の意味について話題になっているようです。

nino4

その歌詞はこちらになっています。

 メリークリスマス/嵐(二宮和也)の歌詞

なんか非常に抽象的な歌詞でありサンタが2人いるとかよく分からない表現が多いです。

二宮和也さんは「クリスマスは相葉雅紀の誕生日だ」とも言っていたことがあり、もしかすると、この曲は相葉雅紀さんへ書かれたものではないかとファンの間では憶測が飛び交っているらしいです。

この事に関して「作詞の二宮和也さんしか真実についてはわからないのでは」とも言われているようです。

二宮和也のブログでの秘密の藤宮とは

ネット上で二宮和也さんのブログの秘密を検索すると藤宮というキーワードが出てきます。いったいどういう意味なのだろうと調べてみました。

nino5

調べた結果、よくわかりませんでした。二宮が間違って藤宮になったのかもしれません。詳細については不明です。

このようにマルチに活躍している二宮和也さんですがこれからの活躍にも期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です