kitagawa1

北川景子がブログで伊藤綾子を!?抱きしめたいの主題歌は?コケた映画もあり!!

kitagawa1歌手でタレントのDAIGOさんとの
熱愛が発覚した女優の北川景子さん
ですが、ブログで伊達綾子について
話題になっています。また
コケた映画もありますが
抱きしめたいの主題歌についても
話題になっています。
そんな北川景子さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

kitagawa4

北川 景子

きたがわ けいこ

生年月日 1986年8月22日(27歳)

出生地 兵庫県神戸市

身長 160 cm

血液型 O型

スターダストプロモーション所属

北川景子さんが伊藤綾子さんを褒めたことについて

伊藤綾子さんをご存じでない方も多いかと思います。伊藤綾子さんとは秋田県出身の33歳のフリーアナウンサーの女性です。山形大学教育学部を卒業しており、元秋田放送のアナウンサーだったとのことです。

itouayako1

秋田出身の秋田美人で北川景子さんと非常に仲がいいようです。北川景子さんのブログでは8月に誕生日を迎えて28歳になり、いろいろなプレゼントをもらったことから始まりました。また8月にトルコに行った時もプレゼントをもらったようです。帰国後に伊藤綾子さんと中華料理を食べにいったそうです。

itoayako1

北川景子さんと伊藤綾子さんは二人とも肉食系なようで、草食系の男子では太刀打ちできないらしいです。

また二人は非常にウマが合うらしく仲がいいようです。褒めた内容はこちらです。

「先日、お友達の伊藤綾子さんとお食事に行ってきました。
このお姉さま、フェミニンで美しい見た目からは想像できないほど、ガッツリお肉を沢山召し上がるんです。
ま、がっつりいただくのは私も同様ですが!
もりもりお肉を食べて、たくさんお話して、楽しい時間でした。
あっという間に5時間くらい経っていたような…。
我々、恋人かと思うほど連絡を取り合い、お互いのその日の行動を把握していて
なんだかフィーリングが合うのです。
聡明で、朗らかで、さっぱりとした気持ち良い性格の持ち主の綾子さん。素敵です。」

非常に仲がいいようです。仲の良い友達と会うのは楽しいことですよね。

sponsored link

北川景子さんのコケた映画について

北川景子さん主演の「悪夢ちゃん The 夢ovie」が大コケしたようです。北川景子さんが主演したドラマ「悪夢ちゃん」の視聴率もそれほど高くなかったのですがそれでも何故か映画化したようです。また金曜ロードショーでも「悪夢ちゃんスペシャル」が放映されました。

kitagawa2

ももクロが主題歌を歌ったこの映画なのですが映画初日上映日でも客は1人の貸切状態のところもあったようで宣伝に力を入れたのに客が来ないと言う悪循環に陥ってしまったようです。

北川景子主演の映画「抱きしめたい」の主題歌は?

「抱きしめたい」なのですが、若くして交通事故に遭い、後遺症と記憶障害で車椅子生活を送りながらも、人生をエネルギッシュに生きる女性つかさ(北川景子)と、そんな彼女と恋に落ち結婚したごく普通のタクシードライバーの雅己(錦戸亮)が、さまざまな困難に直面しながらも幸せな家庭を築こうと奮闘する姿を描いた物語です。

kitagawa3

主題歌となる「TSUKI」はタイトルの通り、大切な人を安室奈美恵の曲の「TSUKI(ツキ)」が「抱きしめたい」の主題歌に決まったようです。

その安室奈美恵さんの「TSUKI」をここで紹介したいと思います。

非常に壮大なバラードで曲に載せて気持ちがひしひしと伝わってきますね。

このような北川景子さんですがこれからの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

北川景子さんの関連記事はこちら①

北川景子さんの関連記事はこちら②

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です