kitagawa4

北川景子がDAIGOと熱愛!!メガネのブランドやドラマHEROでの髪型や向井理も!!

kitagawa4HERO2に出演した北川景子さんですが
今回、DAIGOさんとの熱愛が
発覚したようです。
二人の番組での共演や
メガネのブランドや向井理さん
などの男性遍歴やHERO2での髪型など
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

kitagawa2

北川 景子

きたがわ けいこ

生年月日 1986年8月22日(27歳)

出生地 兵庫県神戸市

身長 160 cm

血液型 O型

スターダストプロモーション所属

熱愛が発覚したDAIGOとの馴れ初めについて

女優の北川景子さんと歌手でタレントのDAIGOさんとの熱愛が発覚したようです。馴れ初めは女優の貫地谷しほりさんが関係しているようです。

kannjiya1

貫地谷しほりさんと北川景子さんは非常に仲がいいようです。その貫地谷しほりさんが恋のキューピット役となったらしいです。

二人が仲良くなったのは「火曜サプライズ」というバラエティ番組で共演したのが親密になったきっかけと言われています。

そこでのDAIGOさんの「うぃっしゅ」などの独特なキャラクターと持ち前の明るさに北川景子さんが魅かれていったと思われます。

kitagawadaigo1

交際相手のDAIGOさんとはどんな人?

DAIGOさんは「天才志村どうぶつ園」にも出演しており、非常に動物が好きで親しみやすい性格が女性にモテるのかもしれません。キャラクターとして明るくて歌も上手です。

DAIGO1

またテレビに出演したきっかけなのですが、竹下登元総理の孫ということで話題になりました。DAIGOさんのお爺ちゃんの竹下登首相が消費税を導入したようで、それによってクラスでいじめられたというエピソードもあったようです。

消費税導入により竹下登内閣の支持率も急落したようで、それに伴ってDAIGOさんの学校での支持率も急落したと本人が言っています。

またDAIGOさんは若者言葉をよく使うことが知られており、明石家さんまさんから「確かに~」という言葉を非常によく振られることが多いのも特徴です。

sponsored link

北川景子さんのメガネのブランドについて

北川景子さんの眼鏡姿がひじょうに似合っているということからか、メガネブランドのSEEDのイメージキャラクターになっているようです。

kitagawaglass

SEEDとは非常に前から契約しているようでドラマ「独身貴族」でもSEEDのメガネを愛用していたようです。また出演する様々なバラエティ番組でもSEEDのメガネを付けているようです。

北川景子の男性遍歴や髪型について

共演者キラーともよばれているほどに今までいろいろな男性と付き合っていた北川景子さんですが、過去には山Pや向井理さん、城田優さんなどとも熱愛があったようです。

またHERO2では非常におしゃれで魅力的な髪型だったようで、男性ファンを惹きつけました。女性からも非常に好評な髪型だったようです。

kitagawahero1

最初は何とも思っていなかったのですが、物語の最後ではキムタク演じる久利生公平検事に憧れる検察事務官を演じており、司法試験を目指すところが印象的でしたね。

今回のDAIGOさんとの恋愛は長く続いてほしいですよね。北川景子さんを応援しましょう。

sponsored link

北川景子さんの熱愛についての詳しい関連記事はこちら

関連記事はこちら

北川景子がDAIGOと熱愛!!メガネのブランドやドラマHEROでの髪型や向井理も!!」への1件のフィードバック

  1. 初めてのコメント失礼します。
    この二人の熱愛報道には私も驚きました!

    個人的にDAIGOさんは天然でやさしくてとてもすきなので、ぜひ幸せになってもらいたいですね(^▽^)☆

    寒い日が続きますが体を大事に風邪などひかないようにしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です