mayuyu4

渡辺麻友がMステでのポーズでぱるるに激怒!?エプソンのCMが可愛いも!!

mayuyu4人気絶好調の女性アイドルグループの
AKB48ですが、その中でも今年の
AKB48選抜総選挙で一位になった
渡辺麻友さんがいます。
その渡辺麻友さんがMステでのポーズで
ぱるるに激怒したということが話題に
なっています。またエプソンのCMが
可愛いともいわれていますので
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

mayuyu2

渡辺 麻友

わたなべ まゆ

愛称 まゆゆ

生年月日 1994年3月26日

現年齢 20歳

出身地 埼玉県

血液型 AB型

身長 156cm

プロダクション尾木所属

渡辺麻友がMステでのポーズでぱるるに激怒!?

毎回恒例のMステでの登場なのですが、出演者が階段の上から降りてくる登場シーンがあります。11/21放送のMステでは2年ぶりの登場だったミスチルがトップバッターとして階段を下りてきました。

mayuyu5

次に呼ばれたのがAKB48です。今回のAKB48の登場なのですが当初は主要メンバーが壇上でポーズを決めて階段を下りてくる予定だったようです。しかし指原莉乃や宮脇咲良や渡辺麻友らが壇上で一呼吸してポーズを決めようとした瞬間に先に登場した島崎遙香ことぱるるがポーズを決めずに一人で先に階段を降り始めてしまったようです。

paruru1

この単独行動にイラっとした渡辺麻友は顔をしかめた所をテレビで写されてしまったようです。渡辺麻友はすぐに笑顔に表情を変えたのですが単独行動をした島崎遙香はそれに気づいていなかったようです。

その後は何事もなかったように渡辺麻友と宮脇咲良のWセンター曲である「希望的リフレイン」を熱唱しました。

このことがネット上で話題になったようで「まゆゆがキレた」とか「ぱるるがまたやらかした」「ぱるるが隊列無視で勝手に入場」などとのコメントが飛び交ったようです。

このことについて、ぱるるが悪いとおもいます。ぱるるはすこしおっちょこちょいでポンコツとも言われています。渡辺麻友にとっては自分のセンター曲で和を乱すような行動をされたのが面白くなかったのかも知れません。

ぱるるとしては十分反省してほしいですよね。

その時のAKB48の入場の階段を下りてくる画像をここで紹介したいと思います。

mayuyukire

確かにまゆゆが睨んでいるような表情をしています。まゆゆとぱるるなのですが仲が悪いのではという噂もあるようです。

sponsored link

このようなぱるるですが番組の本番中に眠いためか寝ている表情を見せることもあります。

paruruinemuri1

AKB48の仕事がかなり過酷で参ってしまっているのかもしれません。休養はしっかりと取って欲しいですよね。でもできる限り番組の中では寝ないほうがいいのではないかと思います。ぱるるにはレッドブルを飲むことをお勧めします。

渡辺麻友のエプソンのCMについて

渡辺麻友さんが出演するエプソンのCMが非常に可愛らしいと言うことで評判になっているようです。

こちらがそのエプソンのCMです。

またこちらは新しいエプソンのCMです。

本当に非常に可愛らしいですよね。まゆゆの魅力が全開ですね。まゆゆの単独でのCMは、AKB48の総選挙1位のおかげかもしれませんね。他にもまゆゆなのですがTOYOTAのCMやしまむらのCMなどにも出演しています。

これからも渡辺麻友の活躍を応援したいですよね。

sponsored link

関連記事の渡辺麻友についてはこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です