hatanaka4

乃木坂46アルバム中間発表は?スキャンダルで紅白は無理か!!畠中清羅の高校は?

hatanaka1AKB48の公式ライバルとして人気急上昇中の
乃木坂46ですが残念ながら2014年の紅白には
出場は出来なかったようです。
実績、人気はあったのですがネック
だったのがスキャンダルだったのかもしれません。
2014年12月に乃木坂46のアルバムが発売されます。
そのアルバムの曲目の中間発表と
畠中清羅の高校について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

hatanaka3

畠中清羅

愛称 せいたん

生年月日 1995年12月5日 (18歳)

出身地 大分県

血液型 B型

身長 150cm

畠中清羅の高校について

週刊文春による乃木坂46のメンバーへの攻撃は増すばかりのようです。その中で畠中清羅さんもターゲットにされてしまいました。

hatanaka2

その畠中清羅さんが通っていた中学と高校について調べてみました。

畠中清羅さんなのですが、中学は大分市立南大分中学校に通っていたようです。中学校の卒業式の写真があるのでここに紹介したいと思います。

hatanakatyu1

また高校についてなのですが野球が強いことで有名な明豊高校に通っていたようです。その後、乃木坂46に加入することが決まったので大分から転校することになったようです。その転校先の高校なのですがはっきりとした情報ではないですが、日本芸術高等学園に転校したのではないかとの噂があるようです。

この日本芸術高等学園なのですが同じ乃木坂46の生駒里奈さんが卒業した高校で、芸能人も何人かいることですので在籍している可能性が高いと思われます。

高校名がわかったからということでアイドルを出待ちする行為は絶対にやめてくださいね。アイドル本人にとっても怖いですし、ファンにとってもライブコンサートに参加できなくなる可能性があります。節度ある行動をしましょう。

畠中清羅さんは二卵性の双子のようです。妹の勧めで乃木坂46のオーディションを受けたようです。

また大分にいた時は地方アイドルの「CHIMO(ちゃいも)」としてデビューしていたそうです。その当時の動画を見つけたのでここで紹介したいと思います。

後ろの「が」の文字の下あたりにいるのが畠中清羅さんです。

まだ初々しくて非常に可愛らしいですよね。

sponsored link

2014年の紅白歌合戦出場が無理だったことについて

残念ながら2014年の年末に行われるNHK紅白歌合戦に乃木坂46は出場できませんでした。人気、実力ともに兼ね備えていたのですが年末のメンバーによるスキャンダルが良い印象を与えなかったのが原因のような気がします。

nogisaka2

起こったスキャンダルはしょうがないですので、これからはメンバー一員気を引き締めてまた来年の紅白に余裕をもって出場することを目標にしたらいいのではないかと思います。このままのペースなら来年の紅白出場は確実のような気がします。

nogisakamain

気持ちを切り替えて、次の目標にチャレンジして欲しいですよね。

乃木坂46のアルバムの曲目の中間発表について

乃木坂46の1stアルバムが12月に発売されます。今まで発売したシングルのカップリング曲のランキングの10位までが今回発売のアルバムに収録されるようです。アルバムを予約した方達に1票の投票権が与えられるようです。その順位の中間発表がネット上で公表されたようです。その中間発表はこうなっています。

nogisakaalbum

人気曲のこれからの順位の変動の可能性もあり、乃木坂46の1stアルバムの発売が非常に楽しみですよね。

sponsored link

関連記事の畠中清羅さんについてはこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です