hatanaka5

乃木坂46畠中清羅がスキャンダル!!ブログで謝罪で処分か?大和里菜の握手 会は?

hatanaka5紅白にも出場する可能性が高いと
言われている人気女性アイドルグループ
乃木坂46ですが、メンバーの畠中清羅さんの
スキャンダルが注目されています。
そのスキャンダルについてブログで
謝罪したようですが畠中さんの処分について
あるかどうか疑問なところです。
また大和里菜さんの握手会についても、
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

hatanaka1

畠中清羅

愛称 せいたん

生年月日 1995年12月5日 (18歳)

出身地 大分県

血液型 B型

身長 150cm

畠中清羅さんのスキャンダルについて

非常に綺麗で可愛らしい畠中清羅さんですが週刊文春の10月23日号に男性とのお泊り写真がスクープされたようです。

hatanaka2

その男性なのですが玉木亮さんと言うようで「あいのり」の元メンバーであったらしく、現在は美容師をしているとのことです。

tamaki1

このスキャンダルについて、畠中清羅さんはブログでこう謝罪しています。

皆さんへ
この度は、私の軽率な行動で
沢山のご迷惑とご心配をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。

中々自分の口で話す機会もなくて
本当に沢山のご心配をおかけしたと思います。

それでも握手会、ブログのコメントなどで
私に沢山声援を下さった皆さん本当にありがとうございます。

改めて皆さんにはいつもいつも
救われてばかりだなと思いました

1度失った信用を取り戻す事は
凄く大変だと思います

だけど皆さんにもう一度信じてもらえるようにこれからの活動で今まで以上に
努力もして皆さんにみてもらいたいです。

現在のところ、畠中清羅さんについての処分は決まってないようです。乃木坂46のスキャンダルは路チュー不倫の松村沙友理さんのほか飲酒と彼氏との抱擁でスクープされた大和里菜さん。そしてお泊りを報道された畠中清羅さんと立て続けに週刊誌に暴露されてしまいました。

sponsored link

清純派グループでAKB48の公式ライバルとも言われた乃木坂46のイメージが悪くなってきています。AKB48グループと同じで恋愛は禁止といわれているのにも関わらずこれほどスキャンダルがでてくるのはアイドルとしての意識が低いのではないかと思ってしまいますよね。

今後、ファンが離れてしまうことが心配ですがやはり悪いことをしたメンバーには処分があるのは妥当ではないでしょうか。他のメンバーの士気などにも関わりますし、これらのスキャンダルが原因で紅白を逃してしまったら、今まで乃木坂46として頑張ってきたのが来年になってしまうかもしれません。

乃木坂46の大和里菜さんの握手会について

このような騒動があったのが原因なのかもしれませんが乃木坂46の大和里菜さんの生誕祭を欠席したようです。

yamato4

しかし握手会には参加したようで大和里菜さんの行動が謎だとも言われているようです。飲酒や彼氏との抱擁などありましたので精神的に参っているのかもしれません。

大和里菜さんは仙台出身であり東日本大震災を現地で経験したメンバーです。東北の被災地から芸能界で活躍している姿を見たい東北のファンも多いかも知れません。

ちゃんと反省して、これからも乃木坂46のメンバーとして紅白目指して頑張って欲しいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

乃木坂46畠中清羅がスキャンダル!!ブログで謝罪で処分か?大和里菜の握手 会は?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です