honda3

本田翼はCM女王!?アフラックやビオレやNIKONにHONDA!!似ている芸能人や恋愛も!!

honda3JRのSKIのCMから人気の出た
本田翼さんですが
現在でもいろいろなCMやドラマで活躍中です。
その本田翼さんの性格や
彼氏の有無や恋愛について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

honda2

本田 翼

ほんだ つばさ

愛称 ばっさー

生年月日 1992年6月27日

現年齢 22歳

出身地 東京都

身長 166cm

スリーサイズ 84 62 88

スターダストプロモーション所属

本田翼は本名で名前を付けたのは父親だそうです。
ホンダのバイクの中でHONDAWINGというのがあり、それが由来らしいです。
本田さんの父親はバイクが好きだったのでしょうね。

本田翼さんの性格や似ている芸能人

honda1

本田さんは非常に明るそうな性格からスポーツなど運動するのが好きそうに思われます。しかし、実際は本田翼さんはゲームや漫画が好きなようです。
外見と違ってインドア派の女性なんですね。

私も最初は区別がつかなかったのですが同じ女優の夏菜さんと本田翼さんの違いがわかりませんでした。
肌が白くて胸がちょっと小さいのが本田翼さんで、肌がちょっと黒くて、胸が大きいのが女優の夏菜さんらしいです。
C1000のビタミンレモンのCMやビオレのCMは本田翼さんが出演しています。

sponsored link

本田翼さんの恋愛や今までの彼氏について

honda4

非常にキレイでかわいい、本田翼さんですがいったいどんな男性と付き合っていたのでしょうか?
まず噂された芸能人としてHey!Say!JUMPの八乙女光くんです。
本田翼さんなのですが、八乙女光くんと二人でディズニーランドに行ったらしいです。
その時の本田翼さんと八乙女光くんの後姿が写真として存在しているようです。

honda6

しかし、やはり後姿でその時の服装が撮影の時と同じ服装だっただけなのであまり信ぴょう性が高いというわけではないようです。
たぶん人違いだと思います。

他にあるのが本田翼さんとピース又吉との熱愛の噂です。
オリエンタルラジオの藤森さんが2011年の「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」という番組で本田翼さんのことを憧れていると告白しました。
しかし、本田さんはこの番組でピース又吉さんが好きだと言いまして、
結局は藤森さんはフラれてしまったようです。

pi-sumatayosi
ピース又吉

その後、本田翼さんとピース又吉さんとのあいだで恋愛関係になるのではないかと期待されていましたが結局、何にもならなかったようです。

ということで、本田翼さんなのですが、芸能界に入ってからは付き合っていた彼氏はいなさそうです。

芸能界に入る前に付き合っていた彼氏との写真はあるようです。
こちらです。

honda5

演技に関してあまり上手いとはいえないんですけれども、今まで学生の役柄が多かったせいか、今後いろいろな役をやって女優として成長していってほしいですね。

本田翼さんのすっぴん画像

本田翼さんのすっぴん画像を見つけました。

hondasuppin

見てみるとすっぴんでも非常に綺麗でかわいいです。
現在、CMを多数出演しており、人気としても非常に高いのも頷けますよね。

まだドラマ主演などはされていませんが、今後の活躍が期待できる逸材です。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です