yamato2

乃木坂46大和里菜が文春スキャンダル!!紅白はどうなる!!松村と同じで処分か?

yamato2人気急上昇中のAKB48の公認ライバル
である乃木坂46ですが、メンバーの
大和里菜さんが文春でスキャンダルを
スクープされたようです。
その結果、紅白出場がどうなるか
疑問視されています。
路チュー不倫で話題になった
松村沙友理さんと一緒に処分されるのか?
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

yamato4

大和 里菜(やまと りな)

愛称 やまとまと、とまたん

生年月日 1994年12月14日

現年齢 18歳

出身地 宮城県

血液型 O型

身長 162cm

大和里菜の文春スキャンダルについて

乃木坂46の大和里菜さんですが週刊文春において、まだ未成年なのに飲酒や路上抱擁などの記事が報じられているようです。最初の飲酒が報じられたのが10月なのですが、再び飲酒について11月27日の文春でも報じられたようです。

yamato6

前回の飲酒のことをブログで謝罪した大和里菜さんなのですが、ブログ謝罪の前日に六本木のバーで再び飲酒していたようです。更に、恋人との路上抱擁なども話題になっています。

その恋人なのですが男性アイドルグループ「NEVA GIVE UP」のメンバーである岡田鷹斗さんのようです。

okada1

この岡田さんと大和里菜さん一緒に深夜の居酒屋に入り、その後路上で抱擁をしていたようです。

yamatookada1

このようなことがあるとファンが離れてしまいますよね。

sponsored link

乃木坂46のスキャンダルによる紅白出場どうなるかと処分について

乃木坂46といえば現在人気急上昇中の女性アイドルグループです。AKB48の公認ライバルとしてHKT48とか乃木坂46かどちらかが今年の紅白に出場するのではないかと話題になっていたところです。

乃木坂46として以前に路チューと不倫でスキャンダルのあった松村沙友理さんについて、現在においても処分がなされていないのが現状です。

matumura

このことから乃木坂46のメンバー内で恋愛をしてもいいという雰囲気が出てきてしまったのではないでしょうか?乃木坂46のメンバーもアイドルとして自覚を持ち、大人な対応をしてほしいと思います。

ファンとしても乃木坂46のイメージを崩すような行動をしたメンバーにはやはりそれ相応の処分がなされるべきだと私は思います。

アイドルとしてファンを裏切る行為は乃木坂46の人気ダウンと乃木坂46他のメンバーにも迷惑がかかるのではないかと思います。

今までメンバー全員で紅白出場を目指していた乃木坂46です。人気、実力や勢いや評価も高い乃木坂46ですが、このような騒動があったため折角の紅白出場をダメにしてしまったならばスキャンダルの原因となったメンバーが白い眼差しで見られたり、メンバー内での不仲も出てくるかもしれません。

このように負の連鎖になりうることも大ですので、ファンとしては辛いかもしれませんがやはり大和里菜さんにもそれなりの処分がなされなければいけないと思います。

yamato3

厳しいようですがそれが芸能界ではないかと私は思います。大和里菜さんも以前はこんなことスクープされたねと過去を見返すことができるような存在に将来なっていけたらいいなと私は思います。

yamato5

現在人気急上昇中の乃木坂46ですが、悪い噂を払いのけて今後の活躍に期待したいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

乃木坂46大和里菜が文春スキャンダル!!紅白はどうなる!!松村と同じで処分か?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です