sakuari1

櫻井翔の2015ドラマのキャストは?父の年収とエピソードも!!

sakuari1人気アイドルグループの一員の
非常に知的でかっこいい櫻井翔さんですが
2015年のドラマでのキャストについて
話題になっています。
また父親が総務省の官僚ということで
気になる櫻井翔さんの父親の年収と
エビソードについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

sakurai4

櫻井 翔

さくらい しょう

生年月日 1982年1月25日(32歳)

出生地 東京都

血液型 A型

ジャニーズ事務所所属

2015年度のドラマでのキャストについて

報道番組からバラエティ番組、または映画やドラマなどでもマルチな活躍をしている櫻井翔さんですが2015年度のドラマでのキャストについてネット上で話題になっているので木になりましたので調べてみました。

sakurai2

なんと、フジテレビでの正月スペシャルドラマに櫻井翔さんが出演するようです。「大使閣下の料理人」という番組で主役を務めるそうです。

2015年1月3日に放送されるとの情報が入りました。櫻井翔さんのフジテレビでの主演ドラマとなると、2013年に放送された「家族ゲーム」以来となります。

この「大使閣下の料理人」というのは漫画が原作のようで、現在月9で放送されている「信長のシェフ」と同じ作家が書いている漫画のようです。

また「大使閣下の料理人」なのですが2002年に「文化庁メディア芸術祭マンガ部門」で優秀賞を獲得している作品で、非常に人気があり社会的にも好評価な漫画のようです。

この原作は料理人が主役なのですが、実は櫻井翔さんは料理が下手なようです。嵐のメンバーの中で一番料理が下手と言われているらしく、食事はほとんど外食ですましているようです。

櫻井翔さんですが、キッチンに立つと挙動不審になったり、包丁さばきがぎこちなく、フライパンが使いこなせないというらしいです。

料理人として演じるのですが、実際に料理を作るシーンなどもあると思いますので櫻井翔さんの演技がどうなるか気になるところですよね。

まだ主役の櫻井翔さんしかキャストについては決まっていないようですが、噂だとヒロインは剛力彩芽さんになるとの情報があるようです。

番組の放送が近づくにつれて詳しい情報などが公開されると思いますので、ファンとして要チェックになりそうですよね。

sponsored link

櫻井翔さんの父親の年収とエピソードについて

櫻井翔さんの父親なのですが東京大学法学部を卒業し、国家公務員1種の官僚として郵政省に入省したようです。

現在、郵政省は総務省の管轄になったようですが櫻井翔さんの父親の櫻井俊さんは総務省の官僚のトップの事務次官に出世する可能性が非常に高いらしいです。「ミスター総務省」とも言われている人物らしいです。

sakuraipapa1

嵐としてデビューしたときには櫻井翔さんは父から「これからが本当の勝負で、気を抜くと仕事がなくなってしまうぞ」と厳しく言われたそうです。

それでも家族として櫻井翔さんの事を応援してくれているそうです。

また櫻井翔さんの父親の年収なのですがおよそ2000万とも言われています。

櫻井翔さんの母親の櫻井陽子さんなのですがお茶の水女子大学を卒業して、現在駒澤大学で教授をしているらしいです。

sakuraihaha1

母親の収入はおよそ1000万くらいでしょうか。櫻井家なのですが櫻井翔さんを含めて3人の兄弟姉妹がいるようです。しかも全員慶應の幼稚舎に入学したとの事です。子供が慶應義塾大学を卒業するまでかなりのお金がかかったと思われますが、母親の実家が資産家だったようです。また櫻井翔さんの妹の櫻井舞さんは日本テレビに入社したらしいです。

sakuraimai1

弟の櫻井修さんは慶應義塾大学の経済学部に在学中らしいです。

sakuraisyu1

エリート一家に生まれた櫻井翔さんですが今後の活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です