sakurai4

櫻井翔がハワイでお腹出ている?君と僕の見ている風景と英語の発音も!!

sakurai4トップアイドルグループの嵐ですが、
その中でも慶應義塾大学出身である
櫻井翔さんが存在します。
その櫻井翔さんがハワイで食べ過ぎて
しまってお腹が出ているとか
君と僕の見ている風景での英語や
プレミア試写会の英語での発音について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

sakurai1

櫻井 翔

さくらい しょう

生年月日 1982年1月25日(32歳)

出生地 東京都

血液型 A型

ジャニーズ事務所所属

櫻井翔さんのお腹について

嵐にしやがれでの一場面なのですがモデルの富永愛さんをゲストに迎えた回がありました。その回での企画として全身コーディネイトを10万円に近づけるというのがあったそうです。

sakurai2

その企画での櫻井翔さんなのですが、実はお腹が出ているんです。画像はこちらです。

sakuraionaka1

お腹が出ているというのはあらわにしているという意味で、お腹が出っ張ってるという意味ではないです。

この企画の櫻井翔さんのコーディネイトなのですが、かなり凄いものとなっていますよね。櫻井翔さんのファンにとっては、お腹が出っ張ってはいないということで安心した方々も多かったのではないでしょうか。

櫻井翔さんは食べるのが趣味のようですので、ハワイライブで好きなものを食べすぎてしまって太ってしまい、お腹がぽっこり出てしまったと思ってしまいました。

食べ過ぎないでお腹がぽっこり出ずに良かったですよね。

嵐の「僕の見ている風景」での櫻井翔さんの英語について

嵐の「僕の見ている風景」のライブコンサートでのことなのですがサーカスを歌う直前に櫻井翔さんが英語で話す場面があります。そこの英語の内容について気になっている人が多いようですので調べてみました。

Hi,
ハーイ
Ladies and Gentlemen,
紳士淑女の皆さん
Boys and Girls.
少年少女たち

Thank you again for joining us and comin’ to see us tonight.
今夜、僕らに会いに来てくれたこと、参加してくれたこと
改めてお礼を申し上げます。
Next,
we’ll have the amazing performance is comin’ up.
次は、驚くべきパフォーマンスの登場です。
And now I’ll guide you the world of Wonderland.
さあ今から 私があなたを不思議の世界へご案内します。
Are you ready?
準備はいいですか?

このように言っているようです。櫻井翔さんの英語の発音も上手ですし、実際に言っている中身を知ることができると嵐についての理解度が深まり、親密度が上がるような気がしますよね。

sponsored link

櫻井翔さんの英語の発音について

櫻井翔さんの主演映画である「謎解きはディナーのあとで」のインターナショナルプレミアがシンガポールで行われたようです。

sakurai3

マリーナベイ・サンズ内のザ・サンズシアターで日本映画としては初となる上映会が開催されました。

櫻井翔さんや北川景子さん、椎名桔平さんなどがリムジンで登場して、およそ2000人のファンが熱狂したようです。

sakuraieiga1

この上映会での場面について動画で紹介したいと思います。

櫻井翔さんと北川景子さんの英語が非常に綺麗なのが印象的ですよね。

櫻井翔さんなのですが海外での仕事が増えることもあったので、現在、週2回の英語の個人レッスンを受けているらしいです。

国債は俳優として一歩踏み出したのかもしれません。今後の櫻井翔さんの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

櫻井翔がハワイでお腹出ている?君と僕の見ている風景と英語の発音も!!」への5件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です