okada3

岡田准一が軍師官兵衛でかつらなの?福士蒼汰との共演動画も!!

okada3軍師官兵衛に出演している岡田准一さんですが
最近はあさイチでの井ノ原快彦さんといい
2014年のV6の活躍が目覚ましいです。
また今年の紅白にも内定しているようです。
その岡田准一さんですが軍師官兵衛で
剃髪したのかかつらなのか話題になっています。
また福士蒼汰さんとの共演動画について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

okada1

岡田准一

おかだ じゅんいち

生年月日 1980年11月18日(33歳)

出生地 大阪府枚方市

血液型 B型

ジャニーズ事務所

軍師官兵衛での岡田准一の頭について

現在放送しているNHK大河ドラマの「軍師官兵衛」なのですが岡田准一演じる主役の黒田官兵衛が出家して黒田如水となり、豊臣秀吉の前に現れる場面がありました。

okada4

そのシーンなのですが岡田准一が坊主頭になったようです。大河ドラマを見た人は本当に剃髪したのかカツラを使っているのかどっちなのか話題になっています。

kuroda1

テレビを見る限り本当に剃り上げたような頭なのですが、カツラを使っているのではと思っている人たちが多いようです。

実際に調べたところ岡田准一さんは本当に坊主にしているようです。つまり剃り上げたわけでカツラではないと言うことです。

坊主頭で撮影している間にV6としてMステに出演したときには、岡田准一さんはカツラを使っていたようです。

また軍師官兵衛での打ち上げに出席した時には岡田准一さんは坊主頭だったという情報があるようです。やはり大河ドラマですし人物を正確に描かなければならないため坊主頭になるのは必然的だったのかもしれませんね。

また坊主姿になっても岡田准一さんはイケメンでした。

sponsored link

岡田准一さんと福士蒼汰さんの共演と動画について

岡田准一さんと福士蒼汰さんは映画「図書館戦争」で共演しました。この共演がきっかけで非常に仲が良くなったそうです。

hukusi1

岡田准一さんは後輩の福士蒼汰さんのことを3大かわいい後輩といっているようです。その3人とは福士蒼汰さんの他は、染谷将太さんと生田斗真さんのようです。

hukusi3

someya1

ikuta1

福士蒼汰さんなのですが若いのですが非常に礼儀正しく気を使ってくれるようです。撮影の現場では「僕、座らないんです」と言って常に立っているとのことです。

岡田准一さんが言うには福士蒼汰さんは将来は高倉健さんのような俳優になるのではないかと期待しているようです。

okada2

また福士蒼汰さんの印象について、誰もが真面目でピュアな人物だと言っているようです。真面目で一途であり負けず嫌いという性格のようです。

hukusi2

また将来は岡田准一さんのような俳優になりたいと言っているようです。岡田准一さんとしては非常に嬉しいかぎりですよね。

ここで岡田准一さんと福士蒼汰さんが出演している図書館戦争の動画を紹介したいと思います。

図書館戦争では榮倉奈々さんがヒロインであり、動画を見ると岡田准一さんのかっこよさが伝わってきますよね。

このように今年はNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に一年中出演した岡田准一さんですが、これからも映画やドラマでの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事の岡田准一さんはこちら

関連記事の福士蒼汰さんはこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です