tamamori6

玉森裕太が大阪で目撃!?映画「レインツリーの国」公開日は!!めざましでの動画あり!!

tamamori6現在人気絶好調のキスマイですが
その中でも女性の人気が非常に高い
玉森裕太さんがいます。
そんな玉森裕太さんが大阪で目撃されています。
映画「レインツリーの国」の公開日についてや
めざましでの動画についても
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

tamamori4

玉森裕太

たまもり ゆうた

生年月日 1990年3月17日(24歳)

出生地 東京都

血液型 B型

事務所 ジャニーズ事務所

玉森裕太さんが大阪で目撃について

ジャニーズの人気グループであるキスマイの玉森裕太さんが大阪で目撃されたという情報がネット上で話題になっているようです。

tamamori5

この目撃なのですがプライベートで大阪に来ていたわけではなくて、どうやら映画「レインツリーの国」での撮影のためだったらしいです。

信長のシェフにも主演していた人気アイドルグループであるキスマイの玉森裕太さんが大阪に来たということで、ファンのみならず一般の人達の間でも騒動となったようです。

玉森裕太さんが目撃されたのは11月12日だったようです。この日に2015年公開予定の映画「レインツリーの国」の撮影が行われたらしい。

撮影場所となったのはJR大阪駅近くのグランフロント大阪付近のバス停と道頓堀だったとのことです。撮影は1日限りだったのですが目撃した情報がTwitterで多くつぶやかれていたようです。

撮影の順番はまずは大阪駅、次に梅田、最後に道頓堀だったようです。

この映画「レイングリーの国」の撮影は10月18日からクランクインしており、撮影期間はおよそ1ヶ月くらいとのことです。東京近郊が主な舞台ですが一部は大阪で撮影することが公表されていたようです。

大阪以外には東京都江東区鳥越で撮影が行われているところをTwitterで多くつぶやかれていたようです。

また、有川浩さん原作の小説である「レインツリーの国」を読んだことがある人達はどの場面が大阪で撮影されたのかということがわかってしまったかもしれません。

玉森裕太さんにとっては初主演の映画であり、ヒロインとして西内まりやさんも出演することですので、来年の公開が非常に楽しみな映画ですよね。

tamamori1

tamamori2

公開日はまだ未定のようですが着々と撮影が進められているようです。

sponsored link

玉森裕太さんのめざましでの動画について

フジテレビで毎朝放送中の「めざましテレビ」で玉森裕太さんのCMが紹介されたようです。紹介されたCMなのですがセブンBODYHEATER「さわりたくなる」という商品です。

 

玉森裕太さんのほかに藤ヶ谷太輔さんや香取慎吾さんが共演しています。

非常に肌触りが良く、あったかい商品のようですのでこれから寒くなる季節にはぴったりなのではないでしょうか。

また玉森裕太さんのCMとしてDHCの薬用アクネが人気があるようです。そのCMについて紹介したいと思います。

非常にかっこいい玉森裕太さんにこんなことを言われたら女性だったら舞い上がってしまうのではないでしょうか。

このように非常にかっこいい玉森裕太さんですが、これからも映画やドラマやCMや歌での活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です