SONY DSC

ももクロ玉井詩織の高校は!?性格が悪い!?そっくりさんとは!!

SONY DSCAKB48とは異なった演出で
アイドルとして成功している
ももいろクローバーZですが
そのなかのメンバーに
玉井詩織さんがいます。
その玉井詩織さんの高校と現在の体重、
や性格が悪いとの噂やそっくりさんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

tamai2

玉井詩織

たまい しおり

愛称 しおりん

生年月日 1995年6月4日(19歳)

出生地 神奈川県(生誕は鹿児島県種子島)

身長 160cm

血液型 A型

スターダストプロモーション所属

玉井詩織さんの出身高校は?

ももいろクローバーZのメンバーの中でみんなの妹がキャッチフレーズの玉井詩織さんですが、通っていた高校や体重について気になりましたので調べてみました。

 

玉井詩織さんの高校なのですが日本女子体育大学付属二階堂高等学校に通っていたようです。

tamai4

現在は19歳なので高校は卒業してしまいましたが、過去に玉井詩織さんが学校から出てくるところを出待ちしていたファンがいたようです。

玉井詩織さんとしても迷惑ですし、怖がられますので芸能人がどこの学校に通っているかわかったとしてもこのようなことは絶対にしてはいけません。事務所としても然るべき対処をするようですのでライブへの出入り禁止などになってしまう可能性があります。

また玉井詩織さんなのですが足が長く9頭身とも言われているようです。平成生まれですので又下が長くスタイルがいいのかもしれませんね。

tamai5

またももいろクローバーZのメンバーの中でも非常に食べることが好きであり、カレーが大好物のようです。いっぱい食べるとアイドルとして致命的な体重の増加も懸念されるかもしれませんが、ほとんど太らない体質のようですね。

sponsored link

玉井詩織さんは性格が悪い?

ネットで玉井詩織さんのことを調べると性格が悪いとの噂が流れているようです。実際のところについて気になりましたので調べてみました。

tami7

噂の出所なのですが玉井詩織さんの中学時代の同級生と名乗る人物がネット上で中学校の時は玉井詩織さんが「性格が悪く、ぶりっこであり、いじめっこであった」という書き込みがあったようです。

根拠がなく、玉井詩織さんと本当に中学時代の同級生だったのかよく分からないことだったことから信頼できる情報ではないと思われます。

だんだん大人になっていくにつれて性格が変わっていったという噂もあるようです。

玉井詩織さんはテレビで見られるように天真爛漫な性格だと思われます。有名になったことからアンチからの批判である可能性もあると思います。根拠のない変な噂は信用してはいけませんね。

玉井詩織さんと芸能界でそっくりさんについて

玉井詩織さんですが芸能界で非常に似ているソックリさんがいると話題になっています。

tamai3
その女性なのですがAKB48の岡田彩花さんのようです。

okada1

黄色いTシャツを着ると本当に玉井詩織さんとそっくりで区別がつかなくなりそうですよね。

okada2

AKB48の岡田彩花さんはまだそれほど有名ではないですが非常に可愛らしいので、今後注目度が上がるかもしれませんね。

これからもももいろクローバーZの玉井詩織さんを応援したいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です