NEC_0017

キスマイ北山宏光と藤ヶ谷太輔や玉森裕太の仲は?ソロでの動画も!!

kita1人気アイドルグループで、今年の紅白出場が
ほぼ内定と言われているキスマイですが
その中でもリーダーの北山宏光さん
がかっこいいと言われています。
その北山宏光さんと同じキスマイの人気メンバーの
藤ヶ谷太輔さんや玉森裕太さんとの仲についてや
ソロでの動画について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

kita5

北山宏光(きたやま ひろみつ)

生年月日 1985年9月17日(29歳)

出生地 神奈川県

血液型 A型

ジャニーズ事務所所属

キスマイメンバーの藤ヶ谷太輔さんとの仲について

人気アイドルグループであるキスマイですが、リーダーの北山宏光さんと同じメンバーの藤ヶ谷太輔さんや保森裕太さんとの仲について気になりましたので調べてみました。

kita3

キスマイでも人気が高い3人である北山宏光さん、玉森裕太さん、藤ヶ谷太輔さんがいますがネット上でのうわさによると、この3人が仲が悪いのではないかと噂されています。

キスマイの人気メンバーそれぞれの性格について調べてみました。

まずは北山宏光さんなのですが悪い噂だと女遊びが激しいとか性格が悪いとかあるようです。しかしキスマイの中では最年長でありリーダーとして活躍していることからメンバーのまとめ役を任されています。

kita4

非常に熱血なタイプで真面目な性格とも言われているようです。負けず嫌いなところも存在しておりメンバーの中では頼れるお兄さんとしての地位も確立しているようです。

また玉森裕太さんなのですが女性からの人気が非常に高くて可愛らしいキャラのようです。また思いやりもあるようで、常に感謝の気持ちを忘れない性格が魅力的なようです。性格については非常にいいとの評判があるようです。

tamamori1

最後は藤ヶ谷太輔さんですがクールに見えるところがありますが実際はツンデレだと言われています。心を許した人と許してない人との接し方がかなり違うと言われています。人見知りが激しいタイプなのでしょうね。

hujigaya1

また非常に気分屋という性格も持ち合わせているようです。しかしひとつのことに集中すると真面目になるようです。その場の空気を乱す人がいるとしっかりと注意するようです。

またテレビで不真面目な態度を取ることもありますが、それはプライドが高いからと言われています。

sponsored link

この3人なのですがプライベートでご飯を食べに行くこともあるようで玉森裕太さんなどはプライベートでも天然ぶりを発揮するようです。

プライベートでご飯を食べに行くと言うことは、3人とも不仲ではなく非常に仲がいいはずですよね。第一仲が悪かったら、折角のお休みのプライベートの時に会ってご飯を食べに行くようなことはないはずです。

北山宏光さんのソロの動画について

非常に人気の高い北山宏光さんのソロでの動画について、紹介したいと思います。

北山宏光さんの歌のうまさとかっこよさが弾けていますよね。

このように非常に人気のあるキスマイの北山宏光さんですが、今までドラマ『美咲ナンバーワン!!』や『ビギナーズ!』や『幽かな彼女』に出演していました。

NEC_0017

歌手としての活躍以外にもドラマでの北山宏光さんの演技が見ることができるのはファンとしても嬉しい限りではないでしょうか。

今後も北山宏光さんのドラマや映画での活躍にも期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

キスマイ北山宏光と藤ヶ谷太輔や玉森裕太の仲は?ソロでの動画も!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です