aiba3

嵐の相葉雅紀の夜会での私服のコートのセンスの感想は!?映画の舞台挨拶も!!

aiba3人気アイドルの嵐の中で
天然で非常に面白く笑顔が素敵な
相葉雅紀さんですが、夜会での
私服のコートがセンスいいと
いうことについて話題になっています。
また映画の舞台挨拶について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

aiba2

相葉 雅紀(あいば まさき)

生年月日 1982年12月24日(31歳)

出生地 千葉県

血液型 AB型

ジャニーズ事務所所属

相葉雅紀さんの夜会での私服のコートのセンスについて

嵐の中で非常に面白く人気がある相葉雅紀さんですが、「櫻井有吉アブナイ夜会」に参加しました。その夜会なのですが風間俊介さんと銭湯やお寿司屋さんに行ったり、カラオケなども楽しんでいたようです。

aiba5

その夜会なのですが相葉雅紀さんが着ていた私服のライダースコートがかっこいいというのがネットで話題になっているようです。

そのライダースコートなのですがこちらです。

aibacoat1

このライダースコートなのですが2013年のコレクションだったらしく現在は販売していないようです。値段は\72,450だったようです。

aibacoat2

コートも非常にかっこいいですし、相葉雅紀さんが着ることによって際立っておしゃれに見えますよね。

なんとこの洋服なのですが相葉雅紀さんは櫻井翔さんと同じ店で買っているらしいです。

今回の夜会の撮影の現場に現れた相葉雅紀さんですがすごく仲がいい友人の風間俊介さんが登場して車に乗ろうとするときに相葉雅紀さんは「俺、後ろにのっていい?」と聞いたようです。

それに対して風間俊介さんは「俺、マネージャーじゃないから」と少し怒った様子。

その後、車の後部座席に乗り込むと相葉雅紀さんは「目的地に着いたら起こして」と言い寝てしまったようです。なんかこのやり取りでお互いの上下関係が垣間見れ多様な気がしますよね。

sponsored link

スタッフに「とりあえずどこ行きたい?」と聞かれたのですが相葉雅紀さんは「休日だから銭湯行きたい」と言ったようです。スーパーアイドルの嵐の相葉雅紀さんが銭湯に行くなんて何となく意外な感じがしますよね。

話を聞いていると休日はよく二人で商店街の銭湯に行っているとのことらしいです。お風呂に入るのは非常に気持ちがいいですからね。休日に行きたくなるのもわかるところです。

女性の皆さんが楽しみな相葉雅紀さんの入浴シーンなのですが、ブログの性質上男性も裸を載せることができないのでご了承ください。

入浴後は車の中の音楽を聴きながらカラオケ状態に突入。スピッツやミスチルやはじめてのチュウを熱唱していたようです。高校時代によく聞いていた曲だったようですので思い出がある曲もあったのではないでしょうか。

また最後にカラオケルームのある居酒屋に突入し、二人でジャニーズの曲を熱唱したようです。ほんとに楽しい休日だったようです。相葉雅紀さんのプライベートを見ることができて非常に興味深いものでした。

相葉雅紀さんの映画の舞台挨拶について

相葉雅紀さんの主演映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」が11/22からロードショーされることになり、東京国際映画祭でプレミア上映と相葉雅紀さんの舞台挨拶が決定したようです。

aiba4

その舞台挨拶の動画をこのブログで紹介します。

非常に映画に興味が持てるようなコメントですよね。

運命の女性と出会った相葉雅紀演じる光、幼馴染にずっと恋している榮倉奈々演じる杏奈、元カレをなかなか忘れられないハン・ヒョジュ演じるソヨン、恋に素直になることが出来ない生田斗真演じる北山らの男女4人の物語です。

共演した榮倉奈々さんの熱愛についての記事はこちら

共演した生田斗真さんと吉高由里子さんとの熱愛についての記事はこちら

共演した生田斗真さんの元カノとのプリクラについての記事はこちら

相葉雅紀さんの映画の成功を願いたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です