miyazaki1

宮崎あおい。烏龍茶CMがかわいいと評判!!二階堂ふみと比較NGか!?離婚!!すっぴんも!!

miyazaki1NHK大河ドラマ「篤姫」で
篤姫役を演じた宮崎あおいさんですが
最近、CMなどで活躍中です。
そんな宮崎あおいさんの性格や
高岡蒼佑さんとの離婚などについて
気になることについて調べてみました。

sponsored link

プロフィール

miyazaki5

宮崎 あおい

みやざき あおい

生年月日 1985年11月30日(28歳)

出生地 東京都

身長 163cm

性格や出演について

miyazaki2

宮崎あおいさんの性格なのですが、性格として少し暗めとの噂があります。
バラエティなどに出演したときの感想なのですが私が見たときはさんまの番組でしたが、それほど暗めだったとは思わなかったです。
新垣結衣さんもちょっと暗めだとは言われています。

宮崎あおいさんは子役からスタートしていますので芸歴が長く、演技のほうも上手だと思います。
映画かNHKのドラマによく出る傾向があり、民放の番組ではドラマなどにはほとんど出ないことが多いです。
この件について、宮崎あおいさんはドラマよりは映画を中心に出演していきたいと言ったいるようです。
民放ではCMによく出演しており、オリンパスのカメラや烏龍茶のCMの印象が強いです。
烏龍茶のCMを載せておきます。

宮崎あおい CM 烏龍茶 フェイント編

宮崎あおい CM 烏龍茶 パス編

宮崎あおい CM 烏龍茶 見えない花束編

それと二階堂ふみさんは宮崎あおいさんと似ているといわれることが多いです。

nikaido1
二階堂ふみ

しかし、二階堂ふみさんは宮崎あおいさんに似ていると言われることがNGという噂も流れています。

宮崎あおいさんは22歳で大河ドラマで主役を演じており、NHKの大河ドラマ主演の最年少記録を持っています。
映画での出演作として多いのですが、お茶の間でも見る機会が増えればいいなと思います。

高岡さんとの離婚について

miyazaki8

宮崎あおいさんは10代のころに高岡蒼佑さんと結婚していましたが2011年12月に離婚しました。

当時から宮崎あおいさんは売れっ子で人気がありましたが、高岡蒼佑さんはあまり知名度が高くなくそれほど人気ではありませんでした。
それでも宮崎あおいさんの初恋の相手として結婚しました。

sponsored link

しかし、高岡さんは結婚しているころから女性との交際なども噂されており、宮崎あおいさんが我慢できなくなり別居状態になったらしいです。
高岡さんはよりを戻そうとしましたがうまくいかず、最後には宮崎あおいさんから離婚届が届けられて、正式に離婚となったようです。

宮崎あおいさんに子供はいなく、その後も新しい相手などの噂もないようです。

miyazaki4

一時期、明石家さんまさんが宮崎あおいさんと結婚したいとのことをトーク番組で言っていました。
明石家さんまさんといえば他にも内田有紀さんや大塚愛さんなどもタイプの女性だと言っていましたが、やはりどの女性も年が離れています。
以前、明石家さんまさんは人気が高く非常にモテてた時期がありまして、キムタクの人気と同じくらい女性にもてていました。
芸能界では年の差婚もありますが、宮崎あおいさんとはなかなか難しいような気がしますね。

miyazaki3

それと、宮崎あおいさんには岡田准一さんとの噂がありましたがこちらも噂だけで決定的な写真などは撮られることはありませんでした。

okada10

実際はデマだったのかもしれません。

宮崎あおいさんが劣化したとキーワードが出てきますが、私はそうは思いません。

宮崎あおいさんはまだ20代で若いので女優としても今後の活躍に期待したいところですね。

miyazaki6

最後に宮崎あおいさんのすっぴん画像を紹介します。

miyazakiaoisuppin

すっぴんも綺麗ですね。

sponsored link

関連記事 岡田准一さんはこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です