kimuta4

木村拓哉が誕生日で2014に42歳!!車好きでCM殺到!!違反も経験あり!?

kimuta2SMAPのメンバーの中でも非常にかっこよく
10年以上も前から男性からも憧れの
存在である木村拓哉さんですが
2014年に42歳になります。
木村拓哉さんは車が非常に好きで
TOYOTAのカローラのCMにも出演しています。
そんな木村拓哉さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

kimuta3

木村拓哉

生年月日 1972年11月13日(42歳)

出生地 東京都

血液型 O型

配偶者 工藤静香

ジャニーズ事務所所属

木村拓哉さんが2014年に42歳に

SMAPのなかでも非常に格好がいい木村拓哉さんですが2014年には42歳になりました。いつまでも若いとは言っているような歳ではなくなってきたような気がします。

しかしそんな木村拓哉さんの誕生日にお祝いのメールが誰から届くかについて、毎年ラジオで公表するのがイベントのようになっているようです。

今までのお祝いメール一番の常連は俳優の山本耕史さんのようです。2007年に華麗なる一族での共演がきっかけで今でも木村拓哉さんとは非常に仲がいいようです。

yamamoto1

そんな山本耕史さんなのですが今年は仕事のためにフランスに行っていたようで13日の誕生日の夜遅くに山本耕史さんから「もう13日になってます!?」とのメールがあったそうです。

海外にいながらも木村拓哉さんの誕生日のことについて気にしていたなんて本当に仲がいいですよね。木村拓哉さんも嬉しかったのではないかと思います。

今年の木村拓哉さんへの誕生日メールのトップは誰だったか気になりますよね。

その人は亀梨和也さんだったようです。木村拓哉さんの携帯に13日になったと同じタイミングで亀梨和也さんからメールが届いたようです。

kamenasi1

亀梨和也さんと木村拓哉さんはMr.Brainの第3話で共演していました。

sponsored link

プライベートで渋谷の街を歩いていた亀梨さんを木村さんが車の中から見かけた時には亀梨さんのことを「かめ~」と呼んで声を掛けていたことがあったようです。

それに気づいた亀梨和也さんは急いで木村拓哉さんに挨拶をしたようです。また亀梨さんの誕生日が近いということで木村拓哉さんが服を買ってあげて、食事まで奢ってくれたそうです。

また2012年にはキスマイの藤ヶ谷くんから誕生日に一番にメールが来たようです。この時も13日になった瞬間にメールが来たようです。

hujigaya

木村拓哉さんは後輩からも人望の厚い親しみのある先輩なのですね。

車好きでCMが殺到やスピード違反について

車好きで有名な木村拓哉さんですがTOYOTA Sequoia(トヨタ セコイア)を所有しているようです。

kimutaku1

他にもGM HUMMER(ハマー)H2も持っているようです。

kimutaku2

またGM Chevrolet Astro(シボレー アストロ)ではスピード違反で2回捕まったことがあることが週刊誌によって暴露されました。

kimutaku3

他にも様々な車を持っているらしく男らしくカッコいい車を所有しているようですね。

またTOYOTAのカローラのCMにも木村拓哉さんは出演しています。さすがにキムタクのような売れっ子はプライベートではカローラには乗らないのかもしれませんね。

このような木村拓哉さんですが今後の活躍にも期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です