matu3

松本潤は宴会大好き!?豪華メンバーでの宴会と同級生について!!

matu5今をトキメク人気アイドルグループ
の嵐の中でも二枚目である松本潤さん
ですが、なかなか二枚目すぎて
近寄りがたい雰囲気があるように思えます。
しかし以外にも宴会が大好きなようです。
また高校時代の同級生の松田龍平さんと
仲がいいようです。そんな松本潤さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

447734-18681-100-95941-pc

松本 潤

まつもと じゅん

愛称 松潤(まつじゅん)

生年月日 1983年8月30日(31歳)

身長 173cm

体重 56kg

出生地 東京都

血液型 A型

松本潤さんが宴会大好きについて

非常に二枚目で格好が良く、なんとなく人を寄せ付けないような雰囲気のある松本潤さんですが、以外にも宴会が大好きであるようです。

matu1

実は松本潤さんなのですが外見とは想像つかないと思いますが、飲み会の雰囲気が非常に好きなようです。飲み会の声がかかれば、出来る限り参加するように心がけているらしいです。こんなにフランクだとは意外に思えますよね。

松本潤さんは好奇心が旺盛なところがあるようです。この間、松本潤さんと一緒に飲んだという話やいろいろな飲み会に顔をだしていると嵐のメンバーから指摘されたりもしているらしいです。

なんでも自分のラジオ番組で「昨日の飲み会では佐藤浩市さん、木梨憲武さん、鶴瓶師匠や小栗旬さん達と飲んでいた」と告白したことがあったようです。

「人が人を呼んで、凄いことになっていた」とも言っていたようです。本当に豪華メンバーで飲み会をしたようですね。ひとつのドラマが制作できそうですよね。

松本潤さんがこのことについてラジオで告白していたのですが、その話には続きがあったようでそのことについて笑福亭鶴瓶さんが番組内で明かしていたようです。

matu8

その話なのですが、小栗旬さんがやっていたラジオ番組に鶴瓶さんが木梨憲武さんの生電話を受けたことによって飛び入りで出演したことがきっかけとなって、その後に佐藤浩市さんや木梨憲武さんが持っているお店に合流したようです。

その日の飲み会のメンバーなのですが、鶴瓶さんが明らかにした話によると、滝川クリステルさん、鈴木京香さん、黒木メイサさん、佐藤浩市さん、木梨憲武さん、小栗旬さん、松本潤さんだったようです。本当にすごいメンバーが集まりましたよね!!

sponsored link

鶴瓶さんは次の日に独演会があったそうで、そのため途中で退席したようです。その時に酔っぱらっている松本潤さんが「タクシーを拾います」と言って非常に豪快なタクシーの拾い方をしたとの事です。

その時の松本潤さんなのですが、飛び跳ねながら手を振り続けてタクシーを拾ったとの事のようです。タクシーを拾った後は小栗旬さんのところで酔っぱらって寝ていたとの話です。

非常にかっこいい松本潤さんですがこのような一面があるとは、普段の松本潤さんから想像がつかないですよね。

松本潤さんと松田龍平さんは同級生!!

松本潤さんと松田龍平さんなのですが、実は高校の時の同級生だったようです。

matuda1

松田龍平さんが言うには松本潤さんは「現在と性格はあまり変わらないらしく、物事をズバッとストレートに切り込む人だった」とのことです。松田龍平さんは「自分は優柔不断な性格なので、松本潤さんにいろいろと決めてもらったりした」と言っていました。

また、松田龍平さんが日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を獲得した時には高校の同級生みんなで集まって松田龍平さんのお祝いをしたということもあったようです。

高校時代の友人が同じ芸能界で活躍するなんてすごい話ですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です