matu9

松本潤と榮倉奈々の共演は何回!?ジャニーズJr時代の悪戯について!!

matu9現在、非常に注目度が高い男性
アイドルとして嵐が挙げられますが
その中でも人気が高いと言われている
松本潤さんです。その松本潤さんについて榮倉奈々との
共演やジャニーズJr時代の悪戯について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

matu3

松本 潤(まつもと じゅん)

生年月日 1983年8月30日(31歳)

出生地 東京都

血液型 A型

松本潤さんと榮倉奈々さんとの共演について

松本潤さんと榮倉奈々さんとの共演は、映画「僕は妹に恋をする」とドラマ「わが家の歴史」やNHKドラマである「はじまりの歌」で3回目の共演となります。

eikura1

NHKドラマでの松本潤の主演は初めてのようです。またNHKドラマに出演したのも15年ぶりだそうです。

matu6

このドラマは2010年や2011年に嵐が紅白歌合戦で歌った「ふるさと」をモチーフしています。

東京でフリーカメラマンをしていた松本潤演じる主人公の航が写真を撮りに故郷の萩に戻ったことが話の始まりです。

その故郷で合唱コンクール出場を目指している小学生と榮倉奈々さん演じる元彼女の小学校教師と地元での幼馴染や家族と触れ合いながら航が人生の夢を取り戻していくストーリーとなります。

人気アイドルグループ嵐の松本潤が萩に来て撮影を行うことは一般には知られていなかったのですが、ネット上などでのファンの口コミなどで松潤が萩にくるなどと噂されていたようです

萩はよくドラマや映画の舞台となることがありますが、主に旅番組や歴史番組であることが多く、人気アイドルグループの松本潤さんのような若手が萩にくることはあまりなかったようです。

そのため、松本潤さんが萩に訪れて様々な場所で撮影をしたことが話題となったようで、昨日はあちらで撮影を行ったとか、明日はここで撮影が行われるらしいとかが噂になったようです。

さすがトップアイドルの松本潤さんですよね。このような情報は口外禁止なのですが、ファンの情報網とネットの力というものは凄いものですよね。

sponsored link

松本潤さんのジャニーズJr時代のエピソードについて

松本潤さんや相葉雅紀さんや生田斗真さんなどがジャニーズJr時代に舞台をやっていました。その時のエピソードを紹介します。

matu5

当時、中学生の頃だったようですがホテルで生田斗真さんがシャワーを浴びている時に、他の人達が扉をガンガン叩いて生田斗真さんを脅かしたりしていたようです。

中学生で幼かったことから「怖いよう」など生田斗真さんはおびえていたりしたようです。またシャワー中に電気を消されたりしたこともあったようでこの頃はかなり悪戯をしていたようですね。

他にも松本潤さんが寝ている時に下唇に歯磨き粉を塗って、びっくりした松本潤さんが起きてしまったようです。

松本潤さんはその悪戯をした人をすごく怒ったりしたこともあったようです。当時の松本潤さんのことについて相葉雅紀さんや生田斗真さんが思い出して笑っていました。

悪戯するほど仲が良かったようですね。今となってはいい思い出話となりますよね。

非常に格好が良くイケメンな松本潤さんですが中学生の時は悪戯されたりもあったようですね。悪戯も度が過ぎると良くないですがこのくらいの悪戯なら仲のいい友達だったら怒って許せる範囲なのかもしれませんね。

これからも人気絶好調の嵐のメンバーである松本潤さんを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

松本潤と榮倉奈々の共演は何回!?ジャニーズJr時代の悪戯について!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です