naito2

内藤理沙がドクターXに秘書で出演!!ブログやベッドや熱愛彼氏の情報は!?

naito22013年の春ドラマ「お天気お姉さん」に
出演しており、現在放送中の人気ドラマ
シリーズの「ドクターX」に秘書役で出演中です。
現在売り出し中で今後注目度が
高くなりそうな女優です。
そんな内藤理沙さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

110427_095848

内藤理沙

生年月日 1989年1月10日

現年齢 25歳

出身地 群馬県邑楽郡大泉町

血液型 A型

身長 165cm

体重 不明

オスカープロモーション所属

内藤理沙さんのブログについて

現在オスカープロモーションで売り出し中の女優である内藤理沙さんのブログについて調べてみました。

naito1

内藤理沙さんなのですが公式のブログは書いてないようです。少し残念ですね。

駿台予備校のパンフレットに載っていたことがあり、どこの大学に進学していたのかが気になった人が多いらしいです。18歳ころから非常に可愛らしく美人なのですね。

2002年に「第8回全日本国民的美少女コンテスト」に出場しており、その翌年に美少女クラブ31のメンバーになったようです。

ドクターXに秘書役で出演中!!

非常に綺麗で美人な内藤理沙さんなのですがドクターXに出演中です。第5話ではシャワーシーンやベッドシーンがあったようです。

バスタオルで身体は隠れていましたがバスタオルがほどけるシーンがありまして、視聴者には何も見えませんでしたが番組のスタッフは内藤理沙さんの胸を見ることができたのではないかと疑ってしまいました。

この時ばかりは「ドクターX」のスタッフが羨ましいと思ってしまいましたよね。駿台予備校のパンフレットもやった美少女がこういう役をやってしまうなんて年を取ると女性は変わりますよね。

出身は群馬県ということらしいのですが群馬県と言えばカカア天下と言われるくらいに女性が強いと言われる県です。もしかすると内藤理沙さんも群馬の女性だけあって気が強いのかもしれませんね。

sponsored link

熱愛彼氏の噂について

非常に綺麗な女優の内藤理沙さんですが今までの熱愛の噂について調べてみました。

naito4

今までいろいろなドラマなどに出演していましたが、現在のところ熱愛の噂は無いようです。

オスカープロモーション所属の女優は25歳までは恋愛禁止という噂があるようです。内藤理沙さんは現在25歳ですのでぎりぎり恋愛禁止なのかもしれません。

来年になると26歳になりますので、内藤理沙さんの熱愛や彼氏の噂が挙がってくるかもしれませんね。

特技はソフトテニスやヘアアレンジやより目だそうです。学生時代はテニスをやっていたようですね。より目というのは面白い特技です。顔立ちがなんだか倉木麻衣のようにも見えるような感じもしますね。

naito5

趣味は写真を撮ることとネイルアートだそうです。ドラマに出演するのでハンドネイルのほうは撮影のためNGなのかもしれませんがフットネイルはしているのでしょうね。

オスカープロモーションといえばごり押しと言われている剛力彩芽さんや武井咲さんなどがいます。

オスカーのごり押しとは言わないですが、ドラマに出演している内藤理沙さんですのでこれから主演としてドラマに出演する可能性が高いです。

非常に綺麗で可愛らしい内藤理沙さんですので今後の活躍に期待したいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です