konisi7

小西真奈美が「Nのために」出演!!干された理由と結婚について!!

konisi6現在放映中のドラマ「Nのために」
に出演している小西真奈美さんですが
少し前まではあまりテレビでは見かけませんでした。
今回久しぶりにドラマに出演することにより
再び人気が出そうな女優です。
そんな小西真奈美さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

konisi3

小西真奈美(こにし まなみ)

本名 小西 真奈美

別名義 藤木 一恵

生年月日 1978年10月27日(36歳)

出生地 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)

身長 168cm

血液型 AB型

エレメンツ所属

小西真奈美さんが干された理由について

ドラマや映画に出演していた小西真奈美さんですが、少し前まではあまり姿を見かけませんでした。以前はココリコミラクルタイプでコントにも挑戦した小西さんですが小西さんが出演していた番組も終了してしまいました。

konisi5

その後、ドラマ「きらきら研修医」に主演しました。このドラマもあまり視聴率が良くなかったのもあってか、当時ココリコミラクルタイプに出演していたココリコや小西真奈美さんや主題歌を歌っていた大塚愛さんなども揃って芸能界で姿が見えなくなったようです。

konisi7

また事務所を転々としたことが仕事が減った理由とも言われています。最初は北区つかこうへい劇団からCATAMARAN、その後はユマニテ、その次はエレメンツと移籍しました。

どんどん小さい事務所に移っていったようで、事務所としての力がなかったためドラマなどで仕事がもらえなかったとも噂されています。

しかし最近は小西真奈美さんの露出が増えており、ドラマ「Nのために」やドラマ「素敵な選TAXI」に出演しています。

「Nのために」では殺害された謎の夫婦の野口夫妻を演じています。ドラマのほうも展開が楽しみで期待できる作品になっています。

konisi8

このような小西真奈美さんですが小さいころから顔立ちが変わっていなく現在、結構年齢を取っていますが綺麗で非常に可愛らしいです。

これが中学校の卒業アルバムの写真です。

konisi1

これが高校の時の卒業アルバムの写真です。

konisi2

このように非常に小顔で綺麗で可愛らしく、整形とかは無縁のようですね。

sponsored link

小西真奈美さんの結婚について

小西真奈美さんの噂された彼氏について気になりましたので調べてみました。

その相手として噂されたのが俳優の福山雅治さんです。

hukuyama1

福山雅治さんは恋人についてかなりの秘密主義であり、噂になった女性は何人かいるのですが目撃情報などについてはほとんどありません。

2010年当時、福山雅治さんは龍馬伝で坂本龍馬を演じており注目の人物でした。

hukuyamaryouma1

小西真奈美さんと熱愛の噂があり実際に交際していたとも言われている福山雅治さんですがこの時期に二人の結婚について女性セブンに報道されました。

小西真奈美さんもこのことについては寝耳に水のようだったようで週刊誌に書かれたことも非常に驚いていたようです。

小西真奈美さんと福山雅治さんとの交際自体もデマだったのかもしれません。

このように最近露出が増えてきた小西真奈美さんですが今後の活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

小西真奈美が「Nのために」出演!!干された理由と結婚について!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です