tokui4

徳井義実が「Nのために」出演!!歴代彼女との熱愛遍歴!?妹がかわいいも!!

tokui4現在「Nのために」で大手商社の課長という
役柄で出演している徳井義実さんですが
芸人としてイケメンで格好がいいです。
かなりの変態としても有名ですが、
そんな徳井義実さんの熱愛遍歴や
妹が可愛いとのことについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

tokui1

徳井義実(とくい よしみ)

ニックネーム とっくん、よっきゅん

生年月日 1975年4月16日(39歳)

出身地 京都府京都市

血液型 A型

身長 178cm

最終学歴 花園大学文学部仏教学科中退

コンビ名 チュートリアル

相方 福田充徳(ふくだ みつのり)

芸風 漫才・コント(ボケ)

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

徳井義実さんの熱愛遍歴について

非常に格好がいい徳井義実さんですが今まで噂になった女性について気になりましたので調べてみました。

tokui2

まず最初に挙げられるのが女優の夏川結衣さんです。

natukawa1

映画やドラマでの出演が多く演技派女優として人気が高いです。

徳井義実さんは夏川結衣さんと交際していたようです。かなり深い仲だったようで、お互いの事務所も公認のカップルだったようです。

年も同じくらいですしこのままゴールインかという噂もありましたが二人は破局してしまいました。

次に噂になったのはモデルの中村アンさんです。

nakamuraan1

彼女とは実際付き合っていたのかはよく分かっていません。噂だけだったのかもしれません。夏川結衣さんとの交際中の間の浮気相手とも言われているようです。

次に噂になったのはバドミントン女子選手の潮田玲子さんです。

siota1

バドミントンではオグシオコンビという美人スポーツ選手として人気が高い女性でしたね。この二人なのですが二人とも公の場での発言では交際を認めてはいなかったですがよく噂されていましたね。

sponsored link

現在潮田玲子さんはバドミントンを引退して結婚しました。

siota2

非常に美人な潮田玲子さんとの交際は男性からは羨望の眼差しで見ていたと思われます。ここまでモテるなんて本当に羨ましいですね。

また徳井義実さんの変態についてはここでは伏せておきます。変態度もかなり有名ですよね。

徳井義実さんの妹が可愛い

徳井義実さんには妹がいるようです。徳井義実さんににて美人なのではと思いますよね。
この妹なのですが、実はテレビに出たことがあるようです。「さんまのからくりTV」に出演したことがありました。

tokuiimouto1

番組ではさんまさんが「妹は独身なの?」と徳井さんに聞いていたようです。現在もこの妹は独身らしいです。

この妹なのですが、実はお笑い芸人のBコースのナベと付き合っていたことがあります。この交際は10年以上続いていたのですが徳井さんの妹のほうから振ったようです。またBコースというコンビは2013年に解散となったようです。

2012年頃、芸人として売れないナベにしびれを切らした徳井さんの妹が別れ話を切り出したようです。ナベは徳井さんの妹に振られ、コンビも解散していいことありませんね。

「Nのために」に出演中

現在ドラマ「Nのために」に出演中の徳井義実さんですが物語の鍵を握る野口夫妻を演じています。彼が殺されてしまうことから物語がスタートするのですが、なぜ殺されたのかについての理由が非常に興味深く謎です。

tokui6

このように面白くイケメンの徳井義実さんですが今後の活躍にも期待したいですよね。

Nのために出演の榮倉奈々さんについての記事はこちら

Nのために出演の小西真奈美さんについての記事はこちら

sponsored link

嵐の大野智の大麻疑惑?2015ドラマの噂は?天使のナイフ?みゆのブログも!!

木村拓哉の次女ダウン症の噂の真相!!画像あり!!

乃木坂46生田絵梨花の大学どこ!?スキャンダルとお嬢様も!?

斎藤工の女性遍歴!!比嘉愛未との結婚破棄の真相も!!

ももクロ玉井詩織に彼氏発覚ホテル疑惑!?山田涼介かヘアメーク!?すっぴんも!!

藤木直人の嫁の写真は!?有紗(ありさ)!?東大で医師の兄って本当?

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です