okada8

岡田准一の大河「軍師官兵衛」での演技や評判は!?性格やプライベート、熱愛遍歴も!!

okada8NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で主人公
官兵衛役で定評ある演技を見せている
岡田准一ですが
過去の恋愛遍歴や現在の彼女!?
について気になりましたので
調べてみました。

sponsored link

プロフィール

okada2

岡田 准一

おかだ じゅんいち

生年月日 1980年11月18日(33歳)

出生地 大阪府枚方市

血液型 B型

ジャニーズ事務所

過去の熱愛遍歴

「永遠の0」や「軍師官兵衛」などで主役を務めている岡田准一さんですが、現在の恋愛について、いままでどんな女性と付き合ってきたのか?

okada3

ファンならずとも興味があると思いますので調べてみました。

岡田准一さんの一番最初の熱愛について、岡田准一さんは優香との車中デートを週刊誌にスクープされたことがあります。

okada4

この時の岡田准一さんはまだ二十歳前で今から10年以上も昔のことでした。
かなり前のことなので岡田さんとしては今となってはいい思い出かもしれません。

他に、熱愛が発覚した女性は蒼井優さんです。

aoi1

蒼井優さんとは「タイガー&ドラゴン」で共演しました。
蒼井優さんも今ではいろいろな男性遍歴を持つ女優さんですが、岡田准一さんとの熱愛スクープが一番最初だったようです。

その後の岡田准一さんですが「天地明察」や「陰日向に咲く」で共演した宮崎あおいさんとも噂がたちましたが熱愛の証拠となる写真が一枚もなく噂だけで実際は熱愛にはいかなかったようです。

miyazaki1

他にも「図書館戦争」で共演した榮倉奈々さんとも熱愛関係について噂されました。
しかし今回も熱愛には至らなかったようです。

eikura1

俳優さんはドラマや映画での共演をきっかけに付き合うことが多いですが、岡田准一さんの場合はそういう風にはいかなかったようですね。
岡田准一さんはこれ以外には熱愛の噂はないようです。

sponsored link

岡田さんはV6のメンバーですが、V6でもカミングセンチュリーというグループに所属しており、非常に人気がありました。
男性、女性ファンともに多い岡田准一さんですが、熱愛関係についてスクープなどが少なかったからなのか、女性ファンは安心できるのではないでしょうか?
同じV6の井ノ原さんは瀬戸朝香さんと結婚しました。
現在は彼女がいないらしく、同じV6のメンバーとして岡田准一さんも33歳という結婚適齢期なので、そろそろ結婚を見据えた相手を見つけてもおかしくないですよね。

岡田准一のプライベート、性格について。

okada5

今ではいろいろな映画やドラマに出演されている岡田准一さんですがプライベートに関しては謎なことが多いです。

性格がちょっと変わっていて暗いという噂もあります。
また子供が大好きという話もあります。

子供好きに関しては、子供のおもちゃを自分で作って、それを休日自分の住んでいるところから見える公園に置いておくらしいです。
それを子供達が「おもちゃだー」って見つけて遊んでいるところを眺めているのが好きらしいです。
なんか本当にいい人みたいですね。

またプライベートでは私服がとてもかっこいいらしいです。

okada9

おしゃれ好きなんでしょうね。私服がかっこいいと同性からもおしゃれのマネをしたくなりますね。

okada1

演技力にも定評がありNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」でも主君秀吉を支え、天下取りを助言する演技など好評を得ているようです。

また枚方市出身なので「ひらかたパーク」の二代目大使もしています。

これからも非常に楽しみな俳優さんですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です