sino1

篠原ともえの台湾事件とは!?ファーストクラス出演やユーミンの衣装デザインも!!

sino11990年代にシノラーブームを巻き起こした
篠原ともえさんですが、現在では当時の
キャラからイメチェンして清楚な
御嬢さんキャラとして芸能界で活躍しています。
そんな篠原ともえさんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

sino3

篠原ともえ

出生名 篠原友恵

出生 1979年3月29日(35歳)

出身地 東京都青梅市

血液型 AB型

学歴 文化女子大学短期大学部卒

古館プロジェクト所属

衣装デザインとして再ブレイク

1990年代にシノラーとして大ブームを起こした篠原ともえさんですが、最近になって再ブレイクしています。何故再ブレイクしたのがきっかけについて気になりましたので調べてみました。

ブレイクのきっかけとして挙げられるのは篠原ともえさんが松任谷正隆さんラジオ番組に出演したことだそうです。

それで偶然にも松任谷由美さんの衣装の仕事が入りました。衣装デザインの仕事が再ブレイクのきっかけだったのですが、現在はドラマやバラエティにも出演していますね。

matutouya1

篠原ともえは結婚しているのか?

シノラー時代はお団子ヘアーに前髪パッツンでハーフパンツにサスペンダーというすごく奇抜で印象に残った格好をしていました。小学生のような子供みたいな格好でしたね。

sino5

シノラーブームが過ぎるとテレビ番組での露出が減ってしまって仕事が無くなってしまったからなのか芸能界を引退したのではないかという噂が広まりました。

sino2

堂本兄弟に出演していまして、その時に堂本光一さんと熱愛という噂があったようです

番組内で吉田拓郎さんとバンドを組んだりしていまして、番組での共演がきっかけで堂本光一さんと篠原ともえさんが仲良くなって、二人は結婚目前ではないかとも言われていたようです。

また俳優の中村獅童さんとの熱愛もありました。

nakamura1

中村獅童さんは共演者キラーとも呼ばれておりいろいろな女性と熱愛がありました。獅童さんは篠原ともえさんと破局後に竹内結子さんと熱愛が発覚し、その後結婚し子供も産まれました。しかし中村獅童さんと岡本綾さんとの浮気が発覚して結婚生活は3年間終わり離婚となってしまいました。

もしかすると篠原ともえさんと中村獅童さんとの復縁もあるのではないかとも噂されましたが中村獅童さんは他の女性と再婚がきまったようです。

篠原ともえさんも35歳ですので年齢的にも結婚適齢期です。もしかしたら電撃結婚ということもあるかもしれませんね。

篠原ともえさんの実家について

篠原ともえさんの実家なのですがお寿司屋さんをしているようです。また母方の実家なのですが東京都青ヶ島村というところらしいです。

sinoharatizu1

東京の南に位置する島で人口は160人ほどで日本一人口が少ない村のようです。

篠原ともえの台湾事件って!?

篠原ともえさんですがCDの宣伝のために台湾に行ったとき、篠原さんがお酒を飲んで泥酔してしまい裸でホテルの部屋から出て暴れたという事件がありました。

sino4

この事件についての篠原さんの主張としてはホテルの従業員に暴行されたと言っていたようです。これについての真相はよく分かっていないようです。

現在、篠原ともえさんはドラマ「ファーストクラス」に出演しています。今後も非常に綺麗な篠原ともえさんを応援したいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

篠原ともえの台湾事件とは!?ファーストクラス出演やユーミンの衣装デザインも!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です