oohasi4

ポニョの大橋のぞみちゃんの現在は?ぱるる似!?引退の理由について!!

oohasi4ジブリ映画「崖の上のポニョ」で
主題歌を歌った子役の大橋のぞみちゃん
ですが小学生を卒業という区切りで
現在は芸能界を引退しています。
子役として可愛らしかった大橋のぞみちゃん
ですが、現在はどうなっているのか
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

oohasi3

大橋のぞみ

生年月日 1999年5月9日(15歳)

血液型 A型

大橋のぞみの芸能界引退について

「崖の上のポニョ」の主題歌を歌ったことによって子役として非常に人気が出た大橋のぞみちゃんですが現在は芸能界を引退してしまいました。

oohasi2

そんな大橋のぞみちゃんが芸能界を引退した理由についていろいろな噂があるようです。
学業に専念するため芸能界を引退するというのが理由らしいようです

やはり人気子役になると勉強の密度が濃くなる中学校あたりから仕事の忙しさのために授業についていけなくなってしまうという子が多いらしいです。

しかし、引退は学業に専念するためではなくて本当は違う理由があるとも噂されていたようです。

その理由と言うのは実は大橋のぞみちゃんが芸能界であまり必要とされなくなった。要は売れなくなってしまったということのようです。

大橋のぞみちゃんが小学校高学年のあたりで、当時天才子役とも評判だった芦田愛菜ちゃんに注目度と人気を取られてしまったために仕事の量が減ってしまったとも言われているようです。

そのために中学校に入学する節目として学業に専念するという理由で芸能界を引退という流れとなったとも噂されていました。

大橋のぞみちゃんは3歳から子役として芸能界で活躍していましたが、崖の上のポニョの歌を歌う前は売れていない時期もあったらしく子供ながら苦労もしてきたようです。

引退というのも子役は必然的に人気の陰りが出てくることが多いので大橋のぞみちゃんのためにも良かったのかもしれません。

子役は成長するにつれて顔立ちや身長などの変化が出てくることが多いです。子役として活躍できる時間は限られてしまいます。

現在人気だった子役が大人になったときも新しい子役がブレイクするというのも芸能界では自然な流れなようです。

ちょっと前なら加藤清史郎くんや八重の桜で八重の幼少時代を演じた現在AuのCMに出演している鈴木梨央ちゃんなど子役として有名ですよね。

sponsored link

大橋のぞみがAKB48のぱるるのようになっている!?

芸能界を引退した大橋のぞみちゃんですのでテレビに出演していないのですが現在の大橋のぞみちゃんが非常に可愛くなっているということがネット上では噂になっているようです。

子役としても非常に可愛らしい女の子でしたが、将来大人になっても美人になるのではないかという評判がありました。

大橋のぞみちゃんの現在です。

paruru1

と言いたいのですがこの画像はAKB48の島崎遙香さんです。大橋のぞみちゅんと顔立ちが似ているので現在はこのようになっている可能性が高いかもしれません。

大橋のぞみちゃんに似ているぱるるについての記事はこちら

現在の大橋のぞみちゃんの画像は芸能界を引退して中学校に通っていることから見つけることは出来ませんでした。

しかし、芸能界を引退する少し前の画像は見つけることが出来ました。

oohasi1

この画像から推測すると現在の大橋のぞみちゃんは非常に可愛らしいと思われます。

将来は保母さんになりたいという夢がある大橋のぞみちゃんですがもしかしたら気が変わって芸能界でまた活躍したいと思うかもしれません。

oohasi5

その時は大人になった大橋のぞみちゃんを応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です