kubota1

「Nのために」出演の窪田正孝の筋肉が!!彼女は多部未華子!?結婚か!?

kubota5現在、「Nのために」に出演している
イケメン若手俳優の窪田正孝さんですが、
今までそれほど有名な俳優ではありません
でした。ドラマの出演とともに一気に
ブレイクしそうな俳優になりました。
そんな窪田正孝さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

kubota2

窪田正孝(くぼた まさたか)

生年月日 1988年8月6日(26歳)

出生地 神奈川県

身長 175cm

血液型 B型

神奈川県立神奈川工業高等学校機械科卒業

スターダストプロモーション所属

窪田正孝さんのドラマ出演について

イケメン俳優であり、2014年の上半期の連続テレビ小説「花子とアン」では花子の幼馴染である朝市役を演じていました。

kubota1

2014年の秋のドラマ「Nのために」でも榮倉奈々演じる主人公の希美の幼馴染である成瀬慎司を演じています。どちらも名前にNが付きますね。

他にも賀来賢人が演じる安藤望や小出恵介が演じる西崎真人。徳井義美が演じる野口貴弘や小西真奈美が演じる野口奈央子などNの名前の付く役名がならんでおり「Nのために」とはなんなのかという謎が深まります。

sponsored link

窪田正孝さんの熱愛について

そんな窪田正孝さんについての熱愛について調べてみました。

すると女優の多部未華子さんとの熱愛デートが週刊誌にスクープされたことがあるようです。2013年5月にお泊りデートがフライデーされました。

tabe1

多部さんの愛車のフォルクスワーゲンを運転する窪田正孝さんが多部さんのマンションの駐車場に入っていくところが写真に捉えられたようです。

kubotatabe

それから多部さんのマンションにお泊りとなりました。この報道の後に、この熱愛は事務所によって別れさせられて終わってしまったとも思われていましたが、それからしばらく経ち、再び窪田正孝さんと多部未華子さんとの熱愛デートが目撃されたようです。

近所のスーパーで仲良く買い物をする二人が目撃されたり、二人はつないだ手を窪田正孝さんのポケットの中に入れながら歩いている姿なども目撃されたようです。

kubotatabe2

ネット上では窪田正孝さんと多部未華子さんカップルをお似合いだと評判のようです。まだ交際1年ほどのカップルらしいのでこれからも二人のことを温かく見守っていきたいですね。

窪田正孝さんはイケメンで現在「Nのために」にも出演中の演技力にも定評のある若手俳優です。

kubota3

多部未華子さんもいい意味でぶさ可愛いともいわれている庶民的な感じがして、非常に美人とは違うような感じがしますが可愛らしい女優です。

多部未華子さんは結婚願望が非常に強いらしいので、もしかするとこの二人が電撃結婚と言うこともあるかもしれません。

窪田正孝さんの筋肉が凄い

熱愛も発覚した窪田正孝さんですが実は筋肉が凄いようです。腹筋や胸筋など北斗の拳の漫画にに出てきそうな身体をしています。

kubota4

このような筋肉を付けるにはものすごいトレーニングをしているのではないかと思われますが、本人が言うにはあまりトレーニングはしていないらしく、役の中で必要な時だけ鍛えたり食事に気を付けたりしているだけなんだそうです。

窪田正孝さんが筋肉を鍛える運動は鉄棒にぶら下がって懸垂をすることらしいです。

いったい窪田正孝さんは何回ぐらいできるのでしょうか?高校時代にクラスの男子が20回できたらクラスでベスト3に入るくらいでした。窪田正孝さんならもっとできるのかもしれませんね。

窪田正孝さんには筋肉質の遺伝子があるのかもしれません。

このような窪田正孝さんですが今後の活躍に期待したいですね。

sponsored link

関連記事の多部未華子さんはこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です