matu2

乃木坂46松村沙友理が不倫!!路チュー写真や抱擁の画像!!Mステ出演と処分か!?

matu4乃木坂46のメンバーでファンの
間では御三家とも呼ばれている
松村沙友理さんですが、妻子ある
男性との不倫が報じられました。
そんな松村沙友理さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

matu2

松村沙友理

愛称 さゆりん、まっつん

生年月日 1992年8月27日

現年齢 22歳

出身地 大阪府

血液型 B型

身長 162cm

松村沙友理さんの不倫報道について

2014年10月発売の週刊文春で乃木坂46のメンバーであり、ファンの間で白石麻衣さんや橋本奈々未さんと一緒に御三家と呼ばれている松村沙友理さんの不倫が発覚しました。

matu5

相手は集英社に勤務するS氏であり妻子がいる男性のようです。毎週高級カラオケ店や食事デートをしていたようです。

matus1

matus2

今回の記事では、二人が都内でデートしている現場が報じられており、松村沙友理さんの自宅マンションの前で人目をはばからずキスや30分間も抱擁している姿が週刊文春にスクープされました。

matus3

matus4

「コミックスって家のどこにしまっているの?あんなに買ってあるのに部屋になかったよね」というS氏と松村沙友理さんとの会話によると、S氏は松村沙友理さんの部屋の中にも行ったことがあるようです。

sponsored link

二人は書店でのナンパで知り合ったそうで、S氏は松村沙友理さんのことをちぃちゃんと呼んでいたそうです。ということは松村沙友理さんは偽名を使っていたと思われます。S氏は松村沙友理さんとの再会を嬉しそうにしていたようでその場での関係ではなかったようです。

また松村沙友理さんはアイドルを目指しているとのことをS氏に知らせていたようです。

相手に妻子がいることは松村沙友理さんは知らなかったとも言っています。

AKB48グループの乃木坂46では初のスキャンダルとなり、乃木坂46の主要メンバーの不倫と言うことでファンの間では激震が走ったようです。

このブログでも乃木坂46のメンバーについて何人も紹介しましたが、悪い意味で乃木坂46の注目度が上がってしまって残念です。

松村沙友理さんの釈明では芸能界での活動に悩みを抱えていた時期だったらしく、相手とは男女の関係はなかったと言っており、週刊文春の記事について間違ったことが書かれているとの発言をしていたようです。

この釈明について週刊文春側としても松村沙友理さんの釈明は事実と食い違っているとコメントしているようです。

ファンとしては今回のスキャンダルは不倫ということもあってか松村沙友理さんに裏切られた感が大きいでしょう。

現在のところ乃木坂46の松村沙友理さんへの処分があるのではないかと噂されています。
松村沙友理さんですがもしかすると乃木坂46から脱退ということにもなるかもしれません。スキャンダルが報道された後にもMステにも出演しましたがテレビ出演もこれが最後になるかもしれないです。

松村沙友理さんのMステでの状況について紹介します。

また松村沙友理さんの釈明についてここで紹介したいと思います。

人それぞれ松村沙友理さんについてこの事件の捉え方が違うかもしれませんが、許してあげるファンもいるので松村沙友理さんの立ち直りを期待したいです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です