aibu3

相武紗季の性格が悪い!?マッサンでの悪女や宝塚の姉の写真や英語スピーチなしも!!

aibu1非常に可愛らしく綺麗な女優さんの相武紗季さん
ですが、2014後期NHK連続テレビ小説「マッサン」に
出演しています。相武紗季さんといえばTOKIOの
長瀬さんと長い間付き合っていたのですが
別れてしまいました。相武紗季さんの性格や姉や
恋愛やマッサンでの悪女っぷりについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

aibu5

相武紗季(あいぶ さき)

本名 相武紗季

生年月日 1985年6月20日(29歳)

出生地 兵庫県宝塚市

身長 165cm

血液型 O型

著名な家族 姉: 音花ゆり(宝塚歌劇団)

ボックスコーポレーション所属

相武紗季さんの性格について

相武紗季さんの性格についてネットで調べてみますとあまりよくないことが書かれています。相武紗季さんはドラマ「ブザービート」での性格の悪い役を演じたことからなのか性格が悪そうと言われているようです。

aibu2

実際の性格はどうなのかわからないですが、同じ世代の女優からの評判はあまりよくないようです。

特に非常に仲が悪いのは堀北真希さんです。堀北さんとは性格的に相性が非常に悪くてドラマの撮影の現場ではよくもめたという話です。休憩中でも二人の間にほとんど会話が無かったらしいです。

horikita1

また石原さとみさんとも仲が悪いようです。石原さとみさんのほうが相武紗季さんより年下なのですが綺麗で演技が上手い石原さとみさんに嫉妬していたらしいです。

ishihara1

上戸彩さんとも仲が良くないようです。最初は仲が良かったのですが相武紗季さんが上戸彩さんに上から目線で接するようになりそれに上戸さんが怒ったらしいです。

ueto1

また北川景子さんとも仲が悪いようです。ヒロインになった相武紗季さんとヒロインだと思っていた北川さんとの間に確執が出来て不仲になったようです。

kitagawa1

「家政婦のミタ」に出演していましたが、その時にスタッフに無愛想であってワガママだったり監督の指示も受け流したりと出演者から嫌われていたようです。

sponsored link

ドラマの打ち上げでもスタッフから「相武紗季さん以外のメンバーでまたドラマをやりたいね」という話もあったようです。

声が独特で笑顔が可愛らしく、男性からの人気は非常に高い相武紗季さんですが同世代の女優やスタッフから嫌われているようです。そのことを改善していったほうがいいような気がします。

母と姉が宝塚歌劇団!!

非常に可愛らしい相武紗季さんですが、母と姉が宝塚歌劇団出身のようです。母の朱穂芽美さんの画像はこちらです。

aibuhaha1

また姉の音花ゆりさんの画像はこちらです。

aibuane

相武紗季さんの母と姉ですが非常にきれいですよね。芸能界のサラブレットとして育ったためにわがままになって性格が悪くなったのかもしれませんね。

相武紗季さんの語学留学について

2013年の4月から9月上旬まで約5ヶ月の間、相武紗季さんはカリフォルニアに短期語学留学していたようです。

aibu4

語学の勉強をしてきたのなら帰国イベントでも英語を披露する機会があっても良かったのですがそのような機会はなく日本語で対応していたようです。

語学留学の感想としていろいろな国の友達ができたとかアメリカの文化を知ることができたやアメリカの男性は積極的で日本人も見習ってほしいと話したようです。

留学の目的はTOKIOの長瀬さんとの破局による傷心留学だったのかもしれません。

nagase1

相武紗季さんのCMや学生の画像について

相武紗季さんのお気に入りのCMを紹介したいと思います。まだ若い時ですが非常に可愛らしいです。

こちらが中学の時の画像です。

aibutyu2

高校の時の画像です。

aibukou3

学生の頃も非常に可愛らしいですね。

また2014年後期に始まったNHK連続テレビ小説「マッサン」では悪女ぶりを演じています。今後の活躍にも期待したいですね。

sponsored link

「マッサン」で共演中の玉山鉄二さんの記事はこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です